わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

頂きもの本編。 

2010/12/09
Thu. 16:21

さて今日は頂きもの本編!…ってか昨日は頂いたたまごちゃんのネタが書きたかっただけ(笑)
昨日、姫ママさんからも頂きものが届いたのでそれも一緒に~


まず、めいママさんからの頂きもの~♪

DSC04006.jpg

サンタさんの置物は私のお気に入りのコーナーに飾らせて頂きました(*^-^*)

DSC04015.jpg


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

次はりんママさんからの頂きもの~♪

DSC04008.jpg

初めて生で見たたまごちゃんに母ちゃんが大興奮でした(笑)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

そして、みそべんさんからの頂きもの~♪

DSC04059.jpg

キングたまごちゃんに感激~(笑)
とっても興味があった“おfu”!!

DSC04061.jpg

『脱・メタボリック』だって~(*≧m≦*)オッサンずにぴったりなオヤツね!!


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

んでもって、アメショーななさんからの頂きもの~♪

DSC04166.jpg

さすが長崎!ワンコ用カステラ(≧∇≦)ノ”テンションあがっちゃうね~!!
肝心のカステラ…ジェリーの耳がジャマで見えてない。。

DSC04171.jpg

キャーっムサシ!!それは母ちゃんたちが食べるオヤツなの!!


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

最後に姫ママさんからの頂きもの~♪

DSC04233.jpg

可愛らしいものからオヤツまでたーっくさん入ってました!!
あ゙ーもうムサシっ!やめてってば!!

…っつうか、ほぼ毎回撮影のジャマするムサシ。。



うまうまいっぱいだね~(*>∇<)ノ”

DSC04217.jpg


今日はオヤツにカステラをあげましたよ~♪

DSC04242.jpg

DSC04244.jpg

おいしそ~!!私が食べたいくらいだわ~(笑)

DSC04246.jpg

はいはい今あげるから待ってなさい!

DSC04248.jpg

あれ?ジェリーの見てる先が…続きは動画でどうぞ( ´艸`)
[広告] VPS

ははは…予想通りでしたね(笑)

DSC04251.jpg



母ちゃんたちもうまうま頂いちゃったもんね~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!
すっごく嬉しいの、嬉しいんだけど、申し訳ない気持ちもいっぱいです(ノ´Д`)・゜・ 




●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ぽちっとしてねー! ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

自分があげたもの公開されるってなんか。。
照れますなぁ~v-398
あぁ、でも・・ごめん!ひとついいかなぁ~
サンタの後ろに飾ってある白いピック・・
あれね、サンタとは別物で売ってて
実はガーデン用のピックなんだよねぇ~あはっv-408v-411
でも、いちごさんの使い方も新鮮!有りだねv-392

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2010/12/09 16:49 * edit *

ニャハハ (*^▽^*)
わかる、わかる
しっかり目線がムサシ君のおやつに行ってるものね~
まるもカリンのを狙うよ~どんだけ~食いしん坊なのか・・・ほんと凄いから(笑)
カステラ、美味しかった?
って、いちごさんは食べてないんだよね~
これをお店で見た時、即買いでした
え~勿論ウケねらいですね!!
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

アメショーなな #- | URL | 2010/12/09 21:46 * edit *

しっかりムサシくんのウマウマ狙いだねww
去年のクリスマス、りんしゃんもやったよ^m^

そして・・
ササミってアレルゲンだったんじゃないかと、送ってから思ったの。
気付くの遅いよね・・
ごめんちゃい。

りんママ #- | URL | 2010/12/09 23:47 * edit *

え~犬用カステラなの?すご~い
ジェリ-くんの視線の先が・・・(笑)
ムサシくんの方が大きかったのかな?(笑)
我が家とちがって体重同じ位だから
大きさは一緒ですよね~
ムサシくん食べれてよかったね~
fu喜んでもらえて良かったわ~
私も食べたけど・・・美味しかったよ(笑)

みそべん #mkVhyzAU | URL | 2010/12/10 13:38 * edit *

Re: めいママさんへ

サンタさんの置物すごく気に入ってます!!
あの白いピック、ガーデニング用って分かってたんですが
外で使うにはもったいなくて~飾っちゃいました(笑)
どうもありがとうございました♪

いちご #- | URL | 2010/12/10 19:39 * edit *

Re: アメショーななさんへ

2ぴきいると~どうしても相手のが良く見えるようです。
まったく同じオモチャを2個用意しても
結局1個を取り合い ┐( ̄ー ̄)┌
まるちゃんもカリンちゃんのを狙うんだ~(笑)
コッカーは他のワンコに比べても相当な食いしん坊なのかなぁ。。

カステラ…味見してみるね(笑)

いちご #- | URL | 2010/12/10 19:42 * edit *

Re: りんママさんへ

りんしゃんもやったのね(笑)
やっぱりコッカーは食いしん坊だわね(;^ー^)

あ、思い出しちゃったのね?
そうなのよ~ムサシは鶏アレルギーがあるって言われてて
鶏が含まれてるオヤツはジェリー専用かな(笑)
ほら、うちは実家にも食いしん坊がいるからオヤツ助かるの。
だから気にしないでね~(*^-^*)
いろいろ気を使わせちゃってこちらこそごめんね~!
本当にありがとさんでした♪

いちご #- | URL | 2010/12/10 19:48 * edit *

Re: みそべんさんへ

さすが長崎だよね!ワンコ用カステラなんて
見たことなかったもん。
オヤツはそうだな~いつも同じ大きさであげるけど
ごはんはムサシの方を気持ち少なくするかな。
これ以上太ると前足の負担が大きくなっちゃうから。。

おfu、美味しいの!?
そっか~、それならおfuも味見しなくちゃ(笑)

いちご #- | URL | 2010/12/10 19:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/166-42848076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

