わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちょうだいってば~! 

2010/12/11
Sat. 21:26

今日はドラキチくんがお休みなのにめずらしく早起きしてきたんで、
朝ごはんはホットケーキにしました。
ホットプレートを出してテーブルで焼きながら食べるんですが
オッサンずも欲しくて欲しくて仕方がありません(笑)

DSC04270.jpg

小さめのを1枚焼いて半分ずつあげちゃいました。
テーブルから人間と同じものをあげてしまうダメダメ飼い主です ┐( ̄ー ̄)┌ ダメダコリャー

そして3時のオヤツでオッサンずにはアメショーななさんから頂いたカステラを
ドラキチくんと私はアメショーナナさんジュニアのお土産であるお菓子を頂くことに。

待ちきれないムサシは行儀が悪いですねぇ。

DSC04275.jpg

DSC04277.jpg

カステラを2切れずつあげましたが、
それでも足りないムサシはドラキチくんと私のオヤツにまで手を出そうと

DSC04281.jpg

テーブルの上に乗っちゃいました(゜д゜|||)

「こらーっ!」とか「やめなさーいっ!」とか「降りなさーいっ!!」とか
怒鳴っても耳が聞こえない子にはどうやって叱ればいいんですかねぇ。
あんまり叩くのもどうかと思ってるし、大変困っている母ちゃんなのであります。




●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ぽちっとしてね! ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

ニャハハ (*^▽^*)
いちごさん、怒っているけど
しっかり、お写真撮っているんだね~
困っているんだろうけど
笑っちゃった~

食に勝るものなし!だね~

カステラ、美味しかった?って、食べた?(笑)

ホットケーキ、我が家も明日しよう~っと

アメショーなな #- | URL | 2010/12/11 22:04 * edit *

朝からホットプレートでホットケーキ♪
ほんわかな光景だわぁ~(*^。^*)
モモテンだったらわさわさ落ち着きなくて
食べられちゃうだろうなぁ~笑。
ムサシ君テーブルに上がっちゃぅくらい元気元気!
にこにこさせていただきました~❤
可愛いな❤

リンクありがとうございます♪
私の方もさせていただきました~ヽ(^o^)丿
宜しくね♪

momotenmama #- | URL | 2010/12/11 22:23 * edit *

こんばんは!!
わかります~・・・少し位だからと思い
私の朝のパン・ヨーグルトあげてしまい、今に
至ってます。立派な体系に親子共々なっちゃいました↓あの、よだれを見てしまうと可愛くてダメなんですよネ!!ソーヤにも最近ダメなんですよ。
色々あげて体調崩したら申し訳ないのだけど・・・
いちごさんから頂いたおやつは、お留守番の
ご褒美なんですよ。ごちそうさまです。
ムサシくん・・・その姿が可愛いので叱らなくていいんです(笑)

姫ママ #- | URL | 2010/12/11 22:37 * edit *

朝からホットプレートでホットケーキ。
なんか、いいね(^^♪

テーブルから人と同じ物、やるやる!!
ここにもダメ飼い主いるよww

ムサシくん、乗ったなww
怒りながらもやっぱりお写真が優先ねww
それでこそブロガーよww

りんママ #- | URL | 2010/12/11 23:05 * edit *

我が家も・・

しっかりおねだりに負けてマス・・・
1ワンでも負けるのに2ワンに両側からおねだりされたら~
勝ち目ないですよぉ~(≧m≦)

ムサシくん・・・確かに怒れない・・・
代わりにジェリーくんが怒られてるって勘違いしそうですね~

marion #TIXpuh1. | URL | 2010/12/12 09:35 * edit *

Re: アメショーななさんへ

怒りながらもカメラ構えちゃいました(笑)
そうそう!カステラ、味見したのに書くの
忘れちゃった~
後味に少しお芋の味が残りますが、人間用の
カステラと変わらない美味しさでしたよ♪

ホットケーキ食べたかな?

いちご #- | URL | 2010/12/13 16:14 * edit *

Re: momotenmamaさんへ

いつもお昼ごはん近くにならないと起きてこないから
滅多と出来ないんですけどね(笑)
オッサンずも落ち着きないですよ~
常時片手はガードにまわってます(;^ー^)
テーブルには上がるわ飛びつくわでもう元気すぎ(笑)

リンクありがとうございます!
こちらこそ宜しくです♪

いちご #- | URL | 2010/12/13 16:18 * edit *

Re: 姫ママさんへ

本当はダメなんでしょうけどあげちゃうんですよね~
うちもデカコッカーとは言え、かなり立派な体格です。。
ソーヤくんもやっと温かくて甘えられる家族に
出会ったのだから少しくらいはね(笑)

いちご #- | URL | 2010/12/13 16:22 * edit *

Re: りんママさんへ

フライパンで1枚ずつ焼くのが面倒なだけです(笑)
りんママさんもあげちゃうのね~
うるうるな目で「お利口してるです!」なんて顔で
見られたらあげちゃうよね

カメラより先に叱りなさいって感じですよね(>_<)
ネタを優先してしまいました。。

いちご #- | URL | 2010/12/13 16:24 * edit *

Re: marionさんへ

おねだり攻撃にはホントに勝てませんね~
2わんともおデブコッカーまっしぐらです(TдT)

ジェリーは自分が叱られそうなとき、いち早く
察知してハウスに逃げ込んじゃうんですよ(笑)
ムサシは最近輪をかけて困ったちゃんなのよね。。

いちご #- | URL | 2010/12/13 16:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/168-c1655eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

