わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うちは犬だけのはずが? 

2010/12/15
Wed. 15:06


ドラキチ隊長ーっ大変です!!

わが家に犬以外の生物発見ですーっ!!!



PAP_0001.jpg

むむっ何だあれは!?
よし!近寄ってみよう!!




PAP_0002.jpg

かばええ(〃∇〃)デヘヘ~



ドラキチくんの掛け布団と私の掛け布団の間に入り込んで顔だけ出したムサシでした(笑)
耳が隠れてるとラッコに見えるよね(*≧m≦*)




母ちゃんはさっき小腹が空いたので

DSC04338.jpg

りんママさんから頂いた『和らすこ』とみそべんさんから頂いたガトーラスクを
食べました~♪
どちらもとっても美味しかったです!ごちそうさま~(*>∇<)ノ”
初めて食べた『和らすこ』。きな粉がまぶしてあるラスクなんですがハマりそうです。
お取り寄せ出来るのかな??あとで調べてみよっと♪

それにしてもどうして私がラスク好きだってわかったのかなぁ(笑)




●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ぽちっとしてネ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村






[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
可愛い~
これを見てすかさず写真に撮る時の
いちごさんって、しっかりブロガーしてますね~
これ、可愛い~ネタだね~(爆)
いちごさんの気持ち、わかるな~
( ´艸`)ムププ

そのラスク、ハマルほど美味しいの?
私も検索してみよう~
(^▽^)

アメショーなな #- | URL | 2010/12/15 15:52 * edit *

そちらは寒いのかな?
いちごさんとドラキチパパさんの臭いに囲まれて
幸せそうなお顔してますね~そのラッコ?(笑)

私が送ったラスクはネットで頼めるかも~
りんままさんのもラスクなんですか?
たまごちゃん同様合っちゃったのね
打ち合わせなんてしてないからね~(笑)
私も「和らすこ」検索してみますね~
美味しそうだわ

みそべん #cwykLIMM | URL | 2010/12/15 16:46 * edit *

和らすこはネット販売しておりますよ~!!
石窯パン「バースデー」のホームページを見るとあると思うよ。
きなこの他に色々味があります(*^^)v
気にいって頂けて良かったです。

りんまま #- | URL | 2010/12/15 17:43 * edit *

今日は寒かったですからねぇ~(≧m≦)
ムサシくんもおフトンから離れがたかってんでしょ~

Mariaも最近朝は
リビングの膝かけ毛布から離れないですよ・・
あんなモコモコの毛皮着てるくせに!!

「和らすこ」・・・めずらしぃ~
焦がしきなこってどんな感じでした??

marion #TIXpuh1. | URL | 2010/12/15 23:18 * edit *

ラッコ…アザラシ…オットセイ!???( ̄m ̄* )ムフッ♪
ラブリ~~~i-175
そして↓抗がん剤治療お疲れ様でしたi-228i-260
毎日元気に見えても一分、一秒…ムサシくんの身体は、病魔と闘い頑張っているのですねi-228i-189

ご訪問遅くなりました(汗汗)
コメのお返事もまだですみませんi-238i-201
リンクありがとぉございます♪
私もリンクさせて下さいねi-237

あんずこ #- | URL | 2010/12/16 00:25 * edit *

Re: アメショーななさんへ

このとき、デジカメも私のケイタイも手元になかったので
たまたまそばあったドラキチくんのケイタイで写真撮ったの。
デジカメ取りに1階に下りてるあいだにムサシのポジションが
変わってたら後悔すると思って(笑)

和らすこ、検索してみた?

いちご #- | URL | 2010/12/16 15:54 * edit *

Re: みそべんさんへ

めっちゃくちゃ寒かった~(>_<)
今日も寒い!!みそべんさん地方は今日あたりから
冷え込んでるんじゃないかな?
ラッコに見えるよね~(笑)
みそべんさんは『ぼのぼの』ってラッコのマンガ知ってる?
あのラッコにそっくりだと思うんだけどなぁ。

ガトーラスクもネットで頼めるんですね!?
調べてみよ~っと♪
和らすこ、おススメです(*^-')b

いちご #- | URL | 2010/12/16 15:58 * edit *

Re: りんままさんへ

見た見た!注文したした!振り込みも完了!!(笑)
抹茶味と黒豆ココアとか美味しそうなのがいっぱい
ありましたね。
全部で12個も買っちゃった~(*>∇<)ノ”キャー

いちご #- | URL | 2010/12/16 16:01 * edit *

Re: marionさんへ

寒かったですね~ホントに。。
今日は昨日より寒い?
ムサシもだけど私もおフトンから出たくない~(笑)
Mariaちゃんは確かにもこもこなのにねw
オッサンずは丸刈りだから余計に寒さが堪えるのかしら(;^ー^)

焦がしきなこ…焦げくさくはなかったよ(笑)
香ばしくて美味しかったです♪

いちご #- | URL | 2010/12/16 16:05 * edit *

Re: あんずこさんへ

リンクありがとうございます♪
これからも宜しくです!

うちのオッサンずはつい最近丸刈りにしたから
耳が見えないとまさにラッコ(笑)
久遠ちゃんはちょんぼりもあるしモコモコさんだから
耳が隠れててもラッコじゃないよね~(≧m≦)

もぉ~元気過ぎ&超食いしん坊でホントに病気持ちなのか!?
って感じです(;´▽`A``

いちご #- | URL | 2010/12/16 16:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/171-249768a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

