わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

マイブーム。 

2010/12/20
Mon. 22:26

久しぶりにタマゴちゃんをオッサンずに出してあげました。
もちろんちゃんとジェリーとムサシに1個ずつ。

『みどタマちゃん』を銜えているムサシ。
DSC04378.jpg

でもジェリーにあげたほうの『あかタマちゃん』が気になります。
DSC04379.jpg

DSC04384.jpg
ジェリーは投げて欲しいから足元に置いて「投げろ」とアピッております。

ちょっとしたすきにムサシが『あかタマちゃん』のもとに移動。
あくまでも投げて欲しいジェリーは私の足元にある『みどタマちゃん』のところに移動。
DSC04391.jpg
でも、やっぱりムサシはジェリーの近くに『みどタマちゃん』が気になります(笑)

DSC04392.jpg
そういうとこだけやたらと要領のいいムサシは結局『あかタマちゃん』も『みどタマちゃん』も
自分のものにしてしまいました(>_<)

最近のムサシ、トイレで外に出るときはタマゴちゃんを銜えていくのがマイブームの
ようです。

咳防止のため「なるべく外に出ないように」と先生に言われていて、タマゴちゃんを
持って早く帰りたいムサシは、おしっことうんPを済ませたらサッサと家に戻るので
私としては大変好都合です(笑)





●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ぽちっとしてね♪ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



そうそう、先週注文した私のマイブーム『和らすこ』が土曜日の夕方に届きました♪
どんだけ頼んだんだって感じ(*≧m≦*)
DSC04376.jpg

こがしきなこ、黒豆ココア、バターシュガー、抹茶の4種類をGETしました~(*>∇<)ノ”
DSC04396.jpg





[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

ふたりともお互いのタマゴちゃんが気になるのね。
でも奪い合いにはならないのは偉いわ
大人ですね~
あれ・・・ムサシくんのものになちゃったの
うちはティンクがオモチャを取られるんじゃないかって心配して大変です。
ムサシくんタマゴちゃんとっても気に入ってるのね
かわいい~

『和らすこ』ってどんなものかしら・・・
たくさんですね~
とっても美味しいものなんだ
ちょっと気になります。

ナラママ #3ROvvGXs | URL | 2010/12/20 23:13 * edit *

ムサシくんがたまごちゃん咥えて散歩がマイブ-ムなら
いちごさんは和らすこ~がマイブ-ムですね~
沢山頼みましたね~
色んな種類あったんですね~
食べきれる?
お手伝いにお邪魔しますよ~(笑)

みそべん #cwykLIMM | URL | 2010/12/20 23:38 * edit *

ムサシくん「隣の芝生は~・・」って感じなんだろうね
結局たまごちゃん独り占めしちゃうところがかわいいよね~
外に出る時まで持って行くなんて・・相当ハマってますね(≧m≦)

Mariaはよくたまごちゃんをトイレに持ち込んでウンPしますよ・・・
スッキリした後たまごちゃんはトイレに置き去りにされてますけど(=_=;

いちごさん・・・・和ラスコ ハマりすぎ~
どぉんだけぇ~!!

marion #TIXpuh1. | URL | 2010/12/21 00:12 * edit *

うわぁ~
ムサシくんの行動、うちのしんとそっくり!!
しんもりんしゃんの物が全部欲しいのよw
そしていつでもどこでもタマゴちゃんをくわえてます。
銜えるのを忘れると取りに戻るのよw

和らすこ!!
どんだけ??
でもとっても嬉しいです。

りんママ #- | URL | 2010/12/21 00:19 * edit *

そうそう、人の物が良く見えるんだよね~
ムサシ君、行動が笑えるよ~
( ´艸`)ムププ
ジェリー君は、怒らない?

凄っ!
和らすこにはまりまくり!!
期待大だな~

アメショーなな #- | URL | 2010/12/21 15:36 * edit *

Re: ナラママさんへ

いつもそうなんですよ~(´_`)=З
まったく同じもの同じ色のものでも相手のを
欲しがるです。。
奪い合い…ジェリーがガウ~って怒るんですけど、
ムサシには聞こえてないからへっちゃらで横取りするんです。
ヒートアップすると噛みつきあいのケンカになるので
いつも見ていられるときにしかオモチャは出さないんです(>_<)

『和らすこ』って最初はりんママさんに頂いたんですが、
簡単に説明すると和風のラスクです(笑)
きなこや抹茶などの粉末がまぶしてあって~
とっても美味しいんです♪

いちご #- | URL | 2010/12/22 19:12 * edit *

Re: みそべんさんへ

ムサシ、昨夜はお布団の中でもたまごちゃんと一緒でした(笑)
和らすこ、かなりハマってます~
お隣(義両親)やお友達にもお裾わけするつもりで
いっぱい買っちゃいました♪
食べるの手伝いに名古屋まで来ますか~??(笑)

いちご #- | URL | 2010/12/22 19:15 * edit *

Re: marionさんへ

気がつくといつもムサシが独り占めしてます(笑)
外に持って出るのはいいんだけど~落としてこない
ようにして欲しいわ~(´_`)=З
Mariaはトイレに持ち込むんですね~(笑)
銜えたまま踏ん張るのかしら(°∇°;)!?

和らすこ…だって美味しいんだもの~("´д`)ゞ

いちご #- | URL | 2010/12/22 19:19 * edit *

Re: りんママさんへ

しんくんは「りんしゃんのものはボクのもの!」だもんね~(笑)
銜えるのを忘れると取りに戻るとは…すごいねぇ(;^ー^)
しんくんはいっぱい持ってるからきっとよりどりみどりね♪

和らすこ、りんママさんのおかげでとっても
良いもの知りました!!
ありがとうです(*^-^*)

いちご #- | URL | 2010/12/22 19:22 * edit *

Re: アメショーななさんへ

同じ形で同じ匂いがするはずなのに
なにが違うのか、私にはさっぱりわかりません!!
わんこってモノクロのはずなのになんで色の違いが
わかるのかなぁ。。
ジェリー・・・ガウガウ言って怒ってるんだけど
ムサシには聞こえてないからへっちゃらみたい(笑)

和らすこ、りんママから届くの楽しみですね~♪

いちご #- | URL | 2010/12/22 19:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/173-46b567f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

