わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

今年最後の締め。 

2010/12/31
Fri. 22:57

今朝起きてカーテンを開けたら…
CIMG0049.jpg
雪が降っていました。。うっすらと積もってるし( ̄Д ̄|||)


今年の4月から始めたブログ。たった9ヶ月で多くの方と知り合うことが出来ました。
とってもステキなお友達がいっぺんにたくさんできて感激しています。
本当に嬉しいことです。

ドラキチ家にとって今年は本当に大変な1年でした。
思い返せば、今年の元旦…ドラキチくんが急に体調を悪くし救急車を呼ぶことになり
『119番をダイヤルする』、『救急車に乗る』という人生初の経験をしました(笑)
そして、1月末にはムサシの断脚手術、8月には頸部リンパ節に再発しまた手術。。
ドタバタな1年でしたが、どうにかこうにか無事にみんなで年を越せそうです。

ブログを読んで下さる方々、応援して下さってる方々、ここへきて下さるすべての方々に
言葉では言い表せないくらい感謝しております。


本当に本当にありがとうございました。

CIMG0056.jpg


よいお年をお迎え下さい。* ゜ + 。.゜.。.ヽ(*´∀`)ノ




来年もよろしく~です♪
年末旅行の記事は来年っちゅうことで(笑)


●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ぽちっとしてね! ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

明けましておめでとうございます
今年は素敵な編みぐるみありがとうございました~
ブログを通して沢山お友達になれて本当よかったなぁ~って思います
来年も宜しくお願いします
良いお年を・・・

みそべん #cwykLIMM | URL | 2011/01/01 00:03 * edit *

年明けましたね。
おめでとうございます!(^^)!
昨年はちょっと出だし遅れましたが
仲良くなっていただき
本当に嬉しく思っています♪

大変な事があったけど
今年は笑顔で元気に迎えられましたね♪
ブログってほんとにすごいな
って1年振り返るとほんとに感じます。
不安な気持ちもお友達からいただく言葉に
励まされ頑張ってこれました。
いちごさん
どうぞこれからも仲良くしてくださいね♪
今年も宜しくお願い致しまーす♪

momotenmama #- | URL | 2011/01/01 00:20 * edit *

明けましておめでとうございます★

お帰りなさ~い
お正月はのんびりと旅行の疲れを取って下さい♪

いろいろと大変な1年でしたね
いちごさんお疲れ様でした

今年もよろしくお願いします(人´∀`)

marion #TIXpuh1. | URL | 2011/01/01 09:43 * edit *

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますv-238
私の図々しいお願い聞いて頂き、うれしかった!!
娘が昨日帰ってきて、編み犬ちゃん可愛いと言ったので
もらった経緯話したら・・・びっくりされちゃいましたv-12
ムサシくん治療大変だけど頑張ってね!!
ジェリーくんその可愛いお顔今年も楽しみに
してます!!
ドラキチさん・いちごさんにとっても素敵な
2011年を過ごして下さいね。。。
今年もブログ見ながら応援していきます。

姫ママ #k3PNbI2Q | URL | 2011/01/01 10:06 * edit *

おめでとう!!

あけましておめでとう!
いちごさん家族にとっては昨年は大変な年だったようですが・・
出会えたご縁に感謝してます。

ムサシ君の治療、大変だけど頑張ってください。
何も出来ないけど心から応援してます。
楽しいこといっぱいのステキな年となりますように・・祈ってます。
今年もどうぞよろしく!!



めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2011/01/01 16:20 * edit *

明けましておめでとうございます
昨年は、いちごさんとブロ友になれた事
嬉しく思います・・・
今年は昨年以上に楽しいお付き合いをして下さいね!

今年もどうぞ宜しくお願いします

アメショーなな #- | URL | 2011/01/01 22:58 * edit *

昨年は、いちごさんのブログ復活で、
トムボビを覚えていてくれてとても嬉しかったです(*´ェ`*)
幼馴染に会えたような感覚とでも言うか・・・
あ、言い過ぎか(笑)
ワタシの方が随分お姉さんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

また一年、いちごさんのブログ楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします(*_ _)

コイケ #h5TIZHHU | URL | 2011/01/04 01:21 * edit *

■みそべんさんへ
明けましておめでとうございます!
こちらこそお知り合いになれて本当に
良かったな~って思ってます♪
今年もどうぞ宜しくお願いしますね(*^-^*)

■momotenmamaさんへ
明けましておめでとうございます!
もっと早く超ラブリーなモモテンちゃんに
気付けば良かったなぁ…って思ってます(笑)
こちらこそ今年も仲良しさんでお願いしますね♪

■marionさんへ
明けましておめでとうございます!
ブログやってる方がこんな近くに住んでいるとは
夢にも思いませんでした(笑)
今年こそどこかでお会いできると良いですね~!
どうぞ宜しくお願いしますね(*^-^*)

■姫ママさんへ
明けましておめでとうございます!
ひょんなことからお知り合いになれて出会いって
面白いですね(笑)
編み犬気にいってもらえて良かったです~
姫ちゃんはソーヤくんとの距離縮まったかな?
今年も宜しくお願いしますね♪

■めいママさんへ
明けましておめでとうございます!
いつもお気づかい頂いて本当に感謝してます。
去年もいろいろあったけどきっと今年もいろいろ
あるんだろうなぁ…(´_`)=З
頑張ります!!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

■アメショーななさんへ
明けましておめでとうございます!
私も知り合う事が出来て本当に嬉しく思っています!!
ブログに感謝ですね~
今年もどうぞ宜しくお願いしますね(*>∇<)ノ”

■コイケさんへ
明けましておめでとうございます!
実はブログを再開して真っ先にコイケさんとこに
行ったんですよね~(笑)
コイケさんがFC2でブログやってたことも
ちゃんと覚えてたの!!
私も覚えてて貰えて本当に嬉しかったです(ノ´Д`)・゜・ 
幼馴染だなんて言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです!!
今年もまた宜しくお願いしますね♪

いちご #- | URL | 2011/01/05 19:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/178-c8c0b11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07