わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

遅れましたが…。 

2011/01/05
Wed. 20:18

CIMG0073.jpg

いやいや、すでにもう5日とは。。
今までいったい何をやっていたんだか…

新年のご挨拶遅れまして本当にごめんなさいです。
1日から偏頭痛に襲われておりましてほぼ3日間寝たきりでございました(TдT)
薬を飲んでも数時間後にはまたぶり返すというつらい正月でした。。
あ~やだやだ今年もまたこんなスタートとは…とほほ。

ブロ友のみなさま、こっそり読んで下さってるみなさま
ぐーたらで親バカ~ンな飼い主いちご&ドラキチとおまぬけオッサンずが
繰り広げるこのブログ、どうか今年も宜しくお願いいたします("´д`)ゞ

今年も張り切って頑張りましょー(*>∇<)ノ”


ドラキチ家から年賀状を受け取ったそこのアナタ!!
ブログのイメージと本人が違っててびっくりしましたね?したでしょ!!
素ッピン&割ぽう着姿なんかで写真撮っちゃったからねぇ(笑)
ま、でもあれがいつもの私ですからぁ~(´ω`*)ゝ




●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ポチっとしてね!! ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

ええっ~~、いちごさんも!

実は私も大晦日から2日まで片頭痛だったのですよv-404
朝目覚めたときがひどくて・・でも、薬飲んで何とか乗り切れる程度で済んだけど・・3日続いちゃってv-388
いちごさんは年末年始忙しかったから疲れも出たのね。
気がつけばもう明日は6日・・早いね~

インフルエンザも流行り出してるようだし気をつけましょうね。

今年も色々あるでしょうけどどうぞよろしく!!

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2011/01/05 22:22 * edit *

あけましておめでとうございます♪
待ってましたよ~ヽ(^o^)丿
って…体調崩していたんですね。。大丈夫ですか?
まだまだ今年は始まったばっかり!
これから沢山楽しい事が待ってますから~♪
また可愛いジェリー君ムサシ君の日記
楽しみにしています♪
今年も宜しくお願いします♪

momotenmama #- | URL | 2011/01/05 23:12 * edit *

明けましておめでとうでしよ(^_-)-☆
年賀状、ありがとうございました^m^

しっかり、いちごしゃんの素の姿を見ましたよw
でも私も常にすっぴんですから、
変わりませんよ(*^^)v

今年もヨロチクです!!

あっ、偏頭痛、ひどいんだよね・・
私も偏頭痛持ちなのでわかります。
疲れかな??
お大事に。

りんママ #- | URL | 2011/01/05 23:27 * edit *

おめでとうございま~す
今年もヨロシクお願いしま~す
ヽ(^◇^*)/

年賀状、マジマジと見てしまったよ~(笑)
仲良し家族でお似合いですよ~
スミマセン、私お出ししてません^^;

今年も楽しく頑張りましょうね~♪
あっ!色々、教えてね!

アメショーなな #- | URL | 2011/01/06 11:11 * edit *

あけましておめdとうございます。
で・・・体調は?私も片頭痛持ちですが3日も続くなんてそれは辛いですよね(@_@;)
来年は年賀状!お願いしてもよろしいかしら・・・
厚かましいお願を新年早々済みませんでした!(^^)!
まだまだ寒くなる2月!
片頭痛なんて吹っ飛ばせえ~(^O^)/

MARRONまま #H8AScOD. | URL | 2011/01/06 20:19 * edit *

頭痛なおりましたか~?
お大事にしてくださいね~
私は鉄人な身体なのか・・・正月はくっちゃ寝の生活でした~
こんだけ食べてるのに・・・胃が大きくなるだけで
胃痛もありませんでした(笑)
年賀状の写真素敵でしたよ~
暖かい家族の雰囲気が伝わりましたよ~

みそべん #cwykLIMM | URL | 2011/01/08 14:51 * edit *

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も、メリー共々よろしくお願いします♪
なかなか、ブログのアップはありませんが
また、あそびに来させて貰いますね。

みーな #SFo5/nok | URL | 2011/01/10 09:55 * edit *

お返事遅くなって本当にごめんなさいv-436
どうも偏頭痛がすっきり治らず、ずーっと毎日
薬を飲んではうだうだ過ごしておりました。
PCに向かって悪化するのが怖くて…。
ようやく昨日あたりから良くなってきました。
ご心配おかけして申し訳ありませんでしたe-259

★めいママさんへ
めいママさんも偏頭痛でしたか…。お互いしんどい
お正月を過ごしましたね(TдT)
気をつけようがないので本当に困りますよね。。
インフルエンザ、もう流行り始めてますね。
めいママさんも気をつけて下さい。

★momotenmamaさんへ
何とか復活しました~ι(´Д`)
こちらこそモモテンちゃんの萌え萌え写真
楽しみにしてます♪
今年も宜しく~です!

★りんママさんへ
りんママさんも偏頭痛持ちなんですね~(>_<)
本当に辛いですよね。。
何が原因でなるのかはっきりわかればいいのにって
心底思います。
引きこもりなので毎日素ッぴんなんですよね~。
若けりゃいいけど、この年になると世の中の迷惑に
なるのかも(笑)

★アメショーななさん
そんなにマジマジ見ちゃったんですか??(笑)
いやぁ~恥ずかしいです。
今年の目標はドラキチくんも私もダイエット!
来年の年賀状はもう少しスリムな姿でお送りできると
良いなぁ(´_`)=З

★MARRONままさんへ
明けましておめでとうございます!
ご挨拶が遅れてしまってごめんなさい。。
来年と言わず今年のもいっぱい余ってるんで
今からでも宜しければお送りしますよ~(笑)
住所教えて下さいね♪

★みそべんさんへ
寝込んでたので私もほぼ食っちゃ寝の生活でしたよ~(;^ー^)
おかげで夫婦共々◎kg増量です( ̄Д ̄|||)
体調も戻ったしダイエット頑張らなくてはっ!!

★みーなちゃんへ
コメントありがと~(*>∇<)ノ”
ぼちぼちで良いからメリーちゃんの様子アップしてね♪
楽しみにしてるからね!
今年も宜しくね~(´ω`*)ゝ

いちご #- | URL | 2011/01/11 15:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/179-374a2981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05