わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

世間を騒がせてる… 

2011/01/20
Thu. 19:56

昨日またまたオッサンずを連れて実家にGO~!!しておりました。
…というのもテルちゃんから前日の夕方に電話が入り
「あれ、届いたよ~!名古屋で一番の入荷だって!!」(一番かどうかは定かじゃない)と
言うので、他に用事もあったし~これは見に行くしかないでしょ(*>∇<)ノ”



私が生まれる前からお付き合いのある電気屋さんが届けに来た『あれ』とは…

CIMG0182.jpg

これが、

CIMG0183.jpg

世間を騒がせてる

CIMG0184.jpg

うわさの

CIMG0188.jpg

GOPAN!!

CIMG0190.jpg


すっごいよね~。ホントに買っちゃったんだもん。
いくら米からパンが焼ける優れものとは言え、ホームベーカリーごときに約5万円は
とても私には手が出せない金額。。さすがテルちゃん(笑)

さっそく試し焼きを!!と胸を躍らせて実家に行ったのに、ちょっとした手違いで
部品が2点ほど足りない( ̄Д ̄|||)
「段ボールはいらないから持って帰って~」と電気屋さんが持ち帰った段ボールに
まだ部品が残ってたみたいです。
不幸なことに実家に行った水曜日は電気屋さん定休日orz

非常に残念な思いでいっぱいです。



ソファーでくつろぐ年寄り組、ダリ12歳&ムサシ10歳。

CIMG0080.jpg

CIMG0083.jpg



テルちゃん、電気屋さんにちゃんと今日電話してくれてるかなぁ…。






●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ぽちっとしてねー! ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

人気商品で今、販売中止しているんですよね~?
HPで見たけど、焼き上がりにかなりの時間がかかるような?!

2ワンのそのユルユルさは、良いですね~(笑)
仲良し?

アメショーなな #- | URL | 2011/01/20 20:38 * edit *

わぁ~
すごいこれがあの噂のGOPAN
せっかくなのに残念でした。
電気屋さん困りますよ!!
次回焼きたてのパンの感想期待してま~す。

まぁ年寄り組だなんて
年長さんにしておいてくださいよ!!
ダリママそろそろいちごさんがカットかしら

我が家の母も編みぐるみ初めてみたいです。
細かくて大変って(年だからね)
いちごさんの作品に感激していました。

ナラママ #3ROvvGXs | URL | 2011/01/20 21:00 * edit *

話題の品ですね~♪
・・・ていうか ウチはmarion知らなくてと~さんが知ってました(^^;

焼けなかったの残念ですね~
でもホームベーカリーに5万円!? ホームベーカリーすら買ってないのに・・・
お米からパンってどんな感じなんだろう???

ところで ほぼ毎週末緑地に通ってるんですが、都合が良い時でムサシくんの調子がイイ時にお会いできたらうれしいデス
今週末も天気良さそうなんでもちろん行きます♪
メルアド付けますので気が向いたら連絡ください★

marion #TIXpuh1. | URL | 2011/01/20 21:38 * edit *

おおっ!!
お米から焼けちゃうのね!
って、部品が・・
ダンボールに残っていたとは。

そりにしても5万円(^_^.)
そりは手が出にくい・・

りんママ #- | URL | 2011/01/20 23:56 * edit *

おぉぉ~!GOPAN!
あたしはプロバイダのキャンペーンで当たるってゆーんで毎晩1口ずつ応募してるんですよ~
やっぱりこーゆーのは実費じゃなかなか・・・
いちごさん!次回焼いた出来を見せてくださいね~♪

↓おうじろう君頑張りましたね!
もぉぉ~
涙なしでは読めません。。
無事に終ってよかった良かった!
皆が我が子と同じように愛して応援しているよ(^o^)
頑張れ!

momotenmama #- | URL | 2011/01/21 16:20 * edit *

おぉ~!!
噂のGOPANだぁーーーっ!
さっすがテルちゃん!!ww
どうなんだろう?
うちなんて、ホームベーカリーあるけど使えないの。
何故って・・・それは娘のだから。
娘が自分で買って、自分ちに置く場所ないからうちに置いてるだけで、
気が向いたら焼きに来るの。
使っていいよって言われてるけど、
勝手に使うのもどうかと思って・・・"p(-x-〃) イジイジ
電気屋さん、ダンボールそのまま処分してなければいいですね。
またパンの感想楽しみにしてます。

コイケ #h5TIZHHU | URL | 2011/01/22 01:37 * edit *

え~そんな優れものあったの~
無知な私・・・・
気になる~どんな出来なの?
今度ブログUP宜しくね~
ついでに匂いもUP宜しく・・・ダメかしら(笑)
でっ!!部品は帰ってきたのかな?
ちょっと心配だわよ

みそべん #cwykLIMM | URL | 2011/01/22 12:20 * edit *

★お返事★

■アメショーななさんへ
そうそうずーっと販売中止になってて、やっと届いたの!!
焼き上がり時間は普通のホームベーカリーでも4時間だから
たぶん一緒ぐらいじゃないかなぁ。

ダリもムサシも耳が聞こえてないからあんまり
周りの事が気にならないみたい。
仲が良いのか、ただ相手が気にならないだけ
なのかよくわかんないの(笑)

■ナラママさんへ
待ちに待っててやっと届いたのにこれだもの…。。
残念だったけど~次の楽しみにとっときます(´д`*)
年寄り組はダメでしたか(笑)年長組ね~なるほど!
そうですね~そろそろバリカンの時期ですよねぇ。

ナラママさんのお母さまも編みぐるみ始めたんですね♪
私の未熟さがバレてしまいますね( ̄Д ̄|||)
出来上がっても絶対に比べないで下さいね(笑)

■marionさんへ
すっごく話題になってたんですけど~私は米粉パンに
まったく興味がなかったし、普通のホームベーカリーを
持っていたので特に欲しいとは思わなかったんですよね。
実際に目の前にしてもデカイ&重いで~いらないなぁ(笑)

公園お散歩楽しかったですね♪あとで記事にしま~す(*^-^*)

■りんままさんへ
連絡したらやっぱり段ボールに残ってたみたいです!
今日あたり届いてるかな?
ね、5万円は出せないよね!!
ココだけの話、米粉パンってそんなにおいしいと
思わないんだよね~(;^ー^)

■momotenmamaさんへ
キャンペーンに応募…当たると良いねぇ(*^m^)
次に実家に行った時は必ず試し焼きしてくるからね~!
楽しみにしててね(*>∇<)ノ”

おうじろうくんへの応援ありがとうね!!

■コイケさんへ
私は「どうせすぐにやらなくなるんだから5万円も
出して買うのは反対!!」って断固反対したんだけどね ┐( ̄ー ̄)┌
うちにもホームベーカリーあるけど~何ヶ月かに1回くらい
しか稼働してないの。焼きたては確かに美味しいんだけど
毎日焼くと不経済なんですよね…。
電気屋さんに連絡したらやっぱり段ボールの中に残ってた
みたいです。捨てられてなくて良かった~

■みそべんさんへ
洗った米を入れると粉にして捏ねて焼き上げてくれる
優れものなんですが、肝心の米を粉にするミルの部品が
足りなくて_| ̄|○))
部品は予想通り段ボールに残ってたみたいです~
次に実家に行った時は必ず試し焼きしてきますね!

いちご #- | URL | 2011/01/22 22:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/185-a569b211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06