わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お散歩デート♪ 

2011/01/22
Sat. 23:23

今日は、『Ave!?Maria』のmarionさんにお誘い頂いたので緑地公園で私にとっても
オッサンずにとっても初のお散歩デートをしてまいりました~!!!

ドラキチ家から車で3分ほどのところにある大きな緑地公園です。

初めて見たMariaちゃんはちっちゃ~い!!可愛~い!!とってもキュート!!
もちろんオッサンずはちっちゃい女の子Mariaちゃんに超ガウガウ( ̄Д ̄|||)
家を出る前から「女の子には優しくねっ!!」と言い含めていたのに。。

でもね、意外や意外!最初のうちはお互いにガウガウでなかなか近付けなかったんだけど
少しずつ落ち着いてくると…

CIMG0200.jpg

CIMG0201.jpg

CIMG0202.jpg

CIMG0203.jpg

CIMG0204.jpg

Mariaちゃんにはほとんどガウガウしなくなりました。
距離を縮めるにはやっぱりオヤツが効果絶大ね~(笑)

違うワンコが近づいてくるたびに最後までガウってたのはジェリーだけ(TдT)


池の周りを一緒に歩いてお散歩してきました。

CIMG0205.jpg

CIMG0206.jpg

CIMG0207.jpg

CIMG0208.jpg

ジェリーはどうもMariaちゃんが気になって仕方ないようで、微妙な距離を保ちながらも
常に近くを歩いていましたよ~(笑)

母ちゃんはね、ジェリーたちが実家のダリバニ以外のわんことこんなにお近づきになれる
なんて本当に夢のようです。
あまりに嬉しかったから撮った写真全部載せちゃった~(*>∇<)ノ”
楽しかったねぇ~
またご一緒させてもらおうね~



お互いcoccasanで作ってもらったスヌタンでの公園おデートでした♪




●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ポチっとしてね!! ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村






[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

うわぁ~marionさんとお近くなんですか~?

お友達とのお散歩って
めっちゃ楽しいですよね~

ジェリー君、mariaちゃんにホの字?(古っ)
( ̄m ̄* )ムフッ♪

アメショーなな #- | URL | 2011/01/23 00:01 * edit *

わゎゎゎ(●´ω`●)
嬉しすぎる3shotですぅi-176
ジェリーくんもムサシくんもMariaちゃんも
スヌタン似合ってますぅi-234

カワイイなぁぁぁぁ(o ̄∇ ̄o)

YOU #Nnt4ifq6 | URL | 2011/01/23 00:16 * edit *

mariaちゃんとご近所さん?
ガウガウするって言ってたもんね!って、距離が縮まってる!!
ジェリーくん、mariaちゃんのこと気に入ったのね(^^♪

りんママ #- | URL | 2011/01/23 00:36 * edit *

公園散歩お疲れさん
よかったね~デ-ト
小さくてかわいい女の子だったら
べんつも大好きよ~
イヤ・・・女の子大好きって言った方がいいかな(笑)
近くにお友達がいるとおっさんず~もこれからデ-トが
忙しくなるね~
みんな洋服かわいいよ~

みそべん #cwykLIMM | URL | 2011/01/23 05:49 * edit *

おデート ありがとうございました♪
意外と出不精で遠くだとちょっと迷ってしまうので
こんなにご近所でおデート出来て嬉しかったです!

Maria家は1ワンでmarionだけでピュ~っとお散歩OKなので
またおデートしてください(〃ω〃)/

marion #TIXpuh1. | URL | 2011/01/23 08:19 * edit *

★お返事★

■アメショーななさんへ
そうなの~徒歩15分ってとこかしら(笑)
初めてのお散歩デートだったのでとっても
楽しくて幸せな気分でしたヽ(*´∀`)ノ
ジェリーはホの字っていうより保護者のつもり
だったみたいよ(笑)

■YOUさんへ
わーいコメありがとうございます~♪
打ち合わせしたわけじゃなく偶然お揃いに
なったんですよ~!
YOUさんが作るお洋服はとっても可愛くて
大人気ですもんね(*>∇<)ノ”
作って頂いたYOUさんには感謝感謝です!!

■りんママさんへ
そうなの~marionさんちご近所なの(笑)
来るわんこ来るわんこにその都度ガウってたけど
Mariaちゃんにはガウらなくなってて
感激しちゃった(TдT)←やっぱ親バカです(笑)
ジェリーはMariaちゃんのこと妹のように
思ってたんじゃないかなぁ。

■みそべんさんへ
実家のダリバニは黒くてデカイからMariaちゃん
みたいなちっちゃい同じカラーの女の子はオッサンずには
私以上にとても可愛く見えたのかも( ´艸`)
もぉ~とーっても可愛くて連れて帰りたかった(笑)

■marionさんへ
こちらこそお誘い頂いてありがとうございました♪
ガウってるMariaちゃんも超キュートで
私のツボにかなりハマってました(笑)
ぜひまたご一緒させて下さいね("´д`)ゞ

いちご #- | URL | 2011/01/24 20:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/186-d344fd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

