わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

ねぇ、ムサシくん…。 

2011/01/24
Mon. 20:16

ねぇ、ムサシくん…オモチャのタマゴやボールを温めても、
母ちゃんは
雛はかえらないと思うんだけどな。

CIMG0199.jpg

「親鳥か!」(笑)






ねぇ、ムサシくん…

CIMG0195.jpg

お願いだから母ちゃんが脱いだ靴下をかぶって熟睡するのは止めてくれる?

CIMG0194.jpg

脱いだ靴下をソファーに端に置いといたら、何かの拍子にすぐ下のムサシの顔に
落ちたみたい(;一_一)
決してわざと被せた訳じゃありません!!




●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ぽちっとしてね~ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

ニャハハ (*^▽^*)
きっと、良い夢見てるよ~
良い匂いだろうな~(笑)


靴下ネタ、今度私もUPするからね~
( ̄m ̄* )ムフッ♪

アメショーなな #- | URL | 2011/01/24 20:23 * edit *

うちもしんくんがよくタマゴちゃんを
腹の下で温めてるよww

ムサシくん、その靴下はイイ匂いかな?
こっそりおばちゃまに教えてねw

りんママ #- | URL | 2011/01/24 20:55 * edit *

レオくんのところに
元気玉をありがと(^^♪
いちごしゃんの元気玉は超強力だもの!!
ホント、ありがとうございます(^_-)-☆

りんママ #- | URL | 2011/01/24 21:02 * edit *

ムサシくん玉子の暖め方教えて~
べんつはすぐ壊すから暖めて
雛ではなく・・・玉子産ませようかと・・・(笑)
いちごさんの靴下いい香りで気分良くって
爆睡状態なのかな?(笑)

みそべん #cwykLIMM | URL | 2011/01/24 21:19 * edit *

あははー
モモもよくおもちゃを寝床に持参してくるよ~
寝床って私の布団の中なんだけど
寝がえりしてピピーって鳴るの…
びっくりするから持ってこないでほしいよ笑

↓mariaちゃんとおでぃとだったんですね~♪みんなでスヌタン来て可愛いぃ~♪
注目の的だったのでは?
モモテンも会いたいなぁ~♪

momotenmama #- | URL | 2011/01/24 22:54 * edit *

こんにちは~
わんこって、体臭の沁み込んだ手袋とか靴下とかって
大好きですよね。
あ、↑この場合は、たまたま靴下が落ちたんですね…^^;

Mariaちゃんとのデートの記事で↓おっさんずの
スヌタン姿があんまり可愛くって、ムサシくんと同じ
黒を
壮祐に発注してしまいました。
いちごさんの手編みのセーターもステキでしたよ~

壮祐の“おかあさん” #JAdSWD7I | URL | 2011/01/25 11:32 * edit *

たまごを温めるムサシくん・・・かわいぃ~
大事なものはお腹の所におくのかなぁ~??
Mariaは鼻先にたまごをおいて
ニオイを嗅ぎながら時々ペロりん♪ってして寝てますよ

たまご温めてくれたら大喜びで写真撮るのになぁ~・・

marion #TIXpuh1. | URL | 2011/01/25 13:06 * edit *

★お返事★

■アメショーななさんへ
良い匂いだったのかな~(;´▽`A``
少なくともドラキチくんの靴下よりは
マシだったかも(笑)
おぉっ!アメショーさんも靴下ネタあるんですね!
楽しみ~♪

■りんママさんへ
しんくんがタマゴ温めてる姿想像つくわw(*^m^)
私の靴下…いちごの香りだったよねぇムサシくん(笑)
いえいえとんでもないです~私なんかより
りんママさんの方が効果ありそう。
レオくん早く元気を取り戻すと良いですね♪

■みそべんさんへ
べんつくんにタマゴ産ませる!?
そのときにはぜひ大量出産でお願いします(笑)
靴下が落ちてきたことも気づかないくらい
爆睡だったみたい(;^ー^)

■momotenmamaさんへ
やるやる!ムサシもタマゴを布団の中に持ち込むよ~
寝返りのときプピーとか鳴ってるだろうけど
気づかずに爆睡してる私(笑)
おでぃと楽しかったよ~!!
私もモモテンちゃんに会いた~い(*>∇<)ノ”

■壮祐の“おかあさん”さんへ
壮祐くんは靴下とか手袋とかひっぱり出してくるのかな?
やっぱり飼い主の匂いが染みついたものって
安心するんだろうなぁ。
でも一日はいた靴下は勘弁して~ですよね(笑)
壮祐くんもスヌタンきっと似合うんだろうな~♪
届くのが楽しみですね(*^-^*)

■marionさんへ
ジェリーから次々奪って取り返されないように
確保してるんでしょうね~(笑)
たいてい何個かは温めてますよ~
あ、ムサシも匂ってべろんべろん舐めてます!
たぶんMariaちゃんみたいに控えめに
可愛らしくじゃないけど(笑)

いちご #- | URL | 2011/01/25 19:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/187-494752cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07