わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏仕様。 

2010/05/20
Thu. 17:13

雨もあがり、午後から暑くなってきたので

夏仕様の丸刈りにしました。
2ぴきを約3時間で仕上げます。

DSC01480.jpg

DSC01477.jpg

いつも自分で刈るので、そこらじゅうしましま模様です



ドラキチ君は、丸刈り姿のボクちゃんたちが大のお気に入りなので
帰ってきたら大喜びだろうな~(笑)











[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

すっきりしましたねー!
なんだか2ぴき、お顔もそっくりですよね。
ホントの兄弟みたい。

いちごさんは、自分でカットするんですねー。
ワタシは勇気が無くて・・・
昨日足裏だけ、バリしました。
足裏だけスッキリ。

 コイケ #h5TIZHHU | URL | 2010/05/21 01:38 * edit *

Re:コイケさん

同じカラーの毛色だからでしょうか、よく兄弟?と
言われますe-68

自分でバリカンするようになったのは理由があって、
実家にいるとき1年間ぷー太郎の時期があり、タダ飯を
食べさせてもらってるうえに、2ぴき分の美容院代まで
面倒みてもらうわけにいかなかったからです(笑)
経費節減できるし、全身触るので体の異変も見つけやすい
んですよ。この前もハゲ見つけちゃったしe-330

今では実家のレディースも私が丸刈りにしてますe-319

トムボビ君たち、足裏バリしたんですね♪
足裏って毛が伸びるのなぜか早いですもんねv-286

いちご #- | URL | 2010/05/21 17:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/19-df23a28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

