わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ガウるにもほどがある!! 

2011/02/01
Tue. 23:59

先日、みそべんさんのブログでみそらちゃんとべんつくんの動画を見ていたら
みそらちゃんの吠える声に反応して、後ろで耳がぴこーんとなってるオッサンが1ぴき。
「ほら~見て~みそらちゃんとべんつくんだよ~」とPCの前を譲ってあげたら…

CIMG0278.jpg

PCの画面に向かって超ガウる。うるさくて聞こえやしない。。
その超うるさいジェリーを動画に撮ったんだけど…うまくアップロードできませんでした_| ̄|○))
せっかくのおもしろ画像だったのに無念。。

ようやくアップロードできたので、その様子を動画でどうぞ~(マジで音量に注意してね)。
[広告] VPS



…で、その動画をPCで再生して見てたら・・・

CIMG0282.jpg

みそらちゃんとべんつくんの動画にガウる自分の動画にガウるジェリー。
ややこやしいっちゅうの( ̄Д ̄|||)






●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ポチっとしてね! ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

一緒だーーーーーっ!
まるもね、超吠えまくるよ(笑)
ゆっくり、動画を見れないよ~
そのくせ、尻尾フリフリなんですよね~

ジェリー君もガウっているのに
尻尾フリフリだね~
( ´艸`)ムププ

横で冷静に水飲んでるムサシ君
カリンと一緒じゃん(笑)

アメショーなな #- | URL | 2011/02/02 10:08 * edit *

いや~ジェリ-くんご挨拶ありがとさん(笑)
「ワンワン」だけどちゃんと尻尾プリプリしてくれるのね~
おばちゃん嬉しいわぁ~
でも・・・自分の動画まで「ワン」には爆笑しましたよ~
ムサシくんのマイペ-スな所も最高だわ(笑)
家は動画見せても何の反応もしないから・・・つまんなわぁ~

みそべん #cwykLIMM | URL | 2011/02/02 10:36 * edit *

「我、関せず!」でお水を飲んでいるムサシくんと、
ややこやしい(!?)= ややっこしい(!?)写真を撮っている
いちごさん、、、、おもしろ過ぎッ!(^^)!

壮祐の“おかあさん” #JAdSWD7I | URL | 2011/02/02 15:31 * edit *

★お返事★

■アメショーななさんへ
まるちゃんも吠えるんだ~(笑)
ムサシも耳が聞こえてたときはジェリーにつられて
ワンワン吠えてたよ~
しっぽふりふりのくせになんで吠えるのかなぁ。

■みそべんさんへ
手荒い挨拶ですよね~(´_`)=З
あんなに吠えたらお友達になれないのにね。
まったくもって自分に吠えるとはおバカな子です(笑)
ムサシも聞こえてたら一緒になって大合唱ですw

■壮祐くんのおかあさんへ
いちおうムサシも最初のうちはお付き合い程度に
数回吠えてたんですが、後は知らん顔でした(笑)
だって~自分の動画に吠えるおバカっぷりは
ネタになると思って~(*≧m≦*)

いちご #- | URL | 2011/02/02 20:51 * edit *

ぷぷっ^m^
みしょちゃんに吠える、ジェリー君の動画を見て、しんくんが吠え、
りんしゃんがコタツから出てきて吠えましたw

まとめて吠えてくれっ!!(爆)

りんママ #- | URL | 2011/02/02 22:38 * edit *

画面に向かってわんわんするんだぁ~
可愛いぃ~♪
しかも尻尾ぷりぷりしてるね!(^^)!
モモテンはテレビでわんこが出ても無視ぃ~…
さすが犬見知りだけあるわって笑
ジェリー君お友達が出てるぅ~って嬉しくなっちゃったんだね♪
そして、あ、俺だ俺だ!って嬉しくなっちゃったんだね~ヽ(^o^)丿

momotenmama #- | URL | 2011/02/02 23:07 * edit *

★お返事★

■りんママさんへ
みそらちゃんが吠えてる動画に吠えるジェリーの動画を
見て、しんくんが吠えてそれに吠えるりんしゃんの動画、
ちゃんと撮っといてくれた??ややこしっ(笑)
仙台と名古屋でわんわんコラボだね~♪

■momotenmamaさんへ
ジェリーはテレビに向かっても本気で吠えるんですよ~(>_<)
テレビやPCの画面に映った2Dのわんことお外で
会う3Dのわんこの区別が出来ないおバカな子です。。
うるさくて動物ものの番組は見られないし、CMも
要注意で~動物が出てきたらあわててチャンネルを
変えるんですよ(TдT)

いちご #- | URL | 2011/02/03 10:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/192-c831c211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

