わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

丸刈りはまだ寒かった…かな(;^ー^) 

2011/02/08
Tue. 20:04

立春を過ぎ、ちょっぴり暖かい日が続いてる名古屋。
オッサンずってば、もっさもさになってきたので母ちゃんガマンしきれず丸刈りに
してしまいました~(≧m≦)
ほら、暖かくなってきたしさ~もし寒くてもお洋服があるからいいじゃーんヽ(´▽`)/

CIMG0354.jpg

ジェリーはやっぱり丸刈りのほうが似合うねぇ(´д`*)

CIMG0360.jpg

ムサシは…ドラキチくんいわく『お坊さん』(*^m^)ププッ 
ムーちゃんの丸刈りも…か、可愛いよ~

CIMG0359.jpg

すっきり~なオッサンず。気のせいか少し痩せて見えるんじゃない?←ホントに気のせいでした(TдT)


あれ?毛布とか絶対に被らないジェリーが・・・毛布に包まれても嫌がらずに大人しくしてる!?
めずらし~い!!

CIMG0344.jpg

はい?

CIMG0349.jpg

…だよね、ごめんごめん(笑)







●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ぽちっとしてネ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

ちょっと寒かったかな~
でもすっきり気持ち良さそうだけどねぇ~

東京は今日は寒いですよ。
ナラは昼間からお布団にもぐりこんで寝ていました。

ジェリー君毛布にくるまれてポカポカ
美味しいおやつ食べてる夢でも見てるのかな

ナラママ #3ROvvGXs | URL | 2011/02/08 21:31 * edit *

痩せて見えるぞ!!
気のせいじゃないよww

しんくんももっさもっさしてるんだけど・・・
寒いから止めてたんだよね。
名古屋ですら毛布にくるまってるなら無理だな(ーー;)

りんママ #- | URL | 2011/02/08 21:54 * edit *

あ・・・やっぱりぃ~
Mariaも今年は年末にバッサリかっとしたら寒がってましたよ(^^;
今はバッサリから1カ月以上たったからモサっとしてきて雪山にも耐えられましたよ(^m^*)

ジェリーくんもムサシくんもおメメぱっちりになってかわいい♪
特にジェリーくんは凛々しく見える! いちごさんが『似合う』っていう気持ちよくわかります(〃▽〃)

↓ナ○コですか・・・西園の前によく行くので見てみます!

marion #TIXpuh1. | URL | 2011/02/09 00:58 * edit *

いちごさんホントに器用ですね~♪
足先と耳のフワフワを上手に残していい感じですよ。
壮祐も暖かくなったら(笑)このカットにしてもらおーーーッと。
↓まぐろジャーキーも美味しそう。良いアラが手に入ったら
ぜひ挑戦してみます。
1年前のムサシくんとドラキチくんの写真温かくって好きです。
ドラキチくんの頭、先日のニット帽が似合いそう~~~♪

壮祐の“おかあさん” #JAdSWD7I | URL | 2011/02/09 09:46 * edit *

うわぁ~丸刈りちゃん・・・
まだちょっと寒いかな(笑)
でも腰の所のくびれ具合素敵よ・・・
お顔もスッキリしましたね
お家で出来るなんて本当凄いわぁ~
又玄関カットだったのかな~

みそべん #cwykLIMM | URL | 2011/02/09 10:58 * edit *

いつもながら凄いな~いちごさんて~
顔バリも上手に出来てる~
今回は私^^;、足裏のみ自分でしたものの
前足は、断念
(_ _|||)ァハハ・・・

ジェリー君、
りんちゃんと良い勝負のお顔だぞ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アメショーなな #- | URL | 2011/02/09 12:19 * edit *

★お返事★

■ナラママさんへ
すっきり丸刈りで満足してるのは私とドラキチくん
だけだったみたい。。
ジェリーは朝晩ブルブル震えちゃってるし、ムサシは
夜中に布団の中に入れて~と起こされるし…(T_T)
関東の方は雪が降ったみたいですね。。
今日は名古屋も寒かったです。

■りんママさんへ
ホントにホントに見えるだけだったの(TдT)
ジェリーに編んだセーター、毛糸が古くてヘタってた
みたいで伸び伸びになっちゃったから編み直そうと
サイズ測り直したら…毛を刈る前より胴囲が2㎝も
増えてたもん。。有り得ないよね( ̄Д ̄|||)

仙台で丸刈りはまだちょっと厳しいかもw
しんくん風邪ひいちゃう~

■marionさんへ
そうだったね~Mariaちゃん、おうちの中でも
セーター着てたもんね。イヤそうだったけど(笑)
んま~凛々しいなんて嬉しいわ~(〃∇〃)
ナ○コ…あるときと無いときがあるからね~!!
見つけたときには、ぜひお試しを♪

■壮祐くんのおかあさんへ
器用貧乏ってやつでしょうか…節約のために頑張ってます!
近くでよく見ると虎刈りなので近くでは写真撮れません(笑)
足先と耳を残すのは私のこだわりなんです~(笑)
実家の女子たちも含めてずーっとそのスタイルです!
真夏は足も耳も丸刈っちゃうんですけどね~(;^ー^)
お魚ジャーキー5ミリくらいの厚さにスライスして
低温のオーブンでじっくり乾燥させる感じです!
簡単ですから試してみて下さいね~♪

■みそべんさんへ
正解~!玄関で凍えながらバリしました~
ジェリーって腰もくびれてるしそんなに太って見えないのに
体重が15kgもあるって筋肉質なのかしら(;^ー^)
今日も寒くてブルブル震えちゃって~笑っちゃ可哀相だけど
思わず笑っちゃいましたw

■アメショーななさんへ
このくらいの距離からの写真だとわからないですが
顔も体も足もかなり虎刈りです(;^ー^)
1週間くらいすると少し伸びてなじんでくるので
気にしない気にしない(笑)
せっかくバリカン買ったんだから~頑張って~!!
コツはバリカンを立てずに30~45度位に寝かせて
刈ることです(o^-^)b
ジェリーってりんしゃんに何となく似てるよね?
そう思ってるのは私だけ??

いちご #- | URL | 2011/02/09 19:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/195-b523c75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10