わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

タマゴちゃん強奪事件。 

2011/02/10
Thu. 20:18

みそべんさんとこの記事に若干かぶり気味です(汗)

ムサシはジェリーが持ってるほうのタマゴちゃんが欲しくて仕方がない。
少し前にもタマゴちゃんを銜えたジェリーににじり寄ってガウガウ怒りまくられ、
挙句の果てに噛みつかれたのにまったく懲りないムサシ ┐( ̄ー ̄)┌

そして事件は繰り返される・・・

CIMG0366.jpg

母ちゃんはジェリーのセーター編むのに忙しいの~。

CIMG0367.jpg

CIMG0368.jpg

だってアンタしつこいんだもん(´_`)=З

CIMG0372.jpg

ぎくっ(^_^;)

CIMG0375.jpg

いじけてそのまま寝ちゃって下さ~い(笑)

CIMG0373.jpg

あっ!またムサシが狙ってるよ!!

CIMG0376.jpg

あ~あ…取られちゃった~(; ̄ー ̄)


このあとジェリーにあかタマちゃんを返してあげて、ムサシにはムサシのいちばんの
お気に入りくろタマちゃんを渡しました。

…が

CIMG0377.jpg

おいおい。



明日、また雪が降るんだって~やっぱり丸刈りにしちゃったのは可哀相だったかなぁ。

CIMG0380.jpg






●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ぽちっとしてねん ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

あはははぁぁぁぁ~
何でだろうね~他の方欲しくなるのは~
色なのか匂いなのか羨ましいなぁ~感覚なのかな?
ムサシくんはず~っと見てましたね(笑)
今回はケンカにならなかったみたいね~
めでたしめでたしだわ(笑)
仲良くくっついてますね~丸刈りだもんね
お互い暖め合わないと風邪ひいちゃうかな?


みそべん #cwykLIMM | URL | 2011/02/10 22:17 * edit *

うちにもいる、いる^m^
りんしゃんが持っているもの、
食べている物は全部欲しがる黒っこがww

あっちがいいな~、のムサシくんのお顔が可愛い!

りんママ #- | URL | 2011/02/10 23:09 * edit *

ニャハハ (*^▽^*)
うちもまるがいつもカリンの物
横取りするよ~
カリンがとろうとすると
威嚇してウーーーって言うし
超我儘娘です^^;

アメショーなな #- | URL | 2011/02/11 08:19 * edit *

★お返事★

■みそべんさんへ
2ぴきいるとよくある展開なんですかねぇ…(´_`)=З
ジェリーがムサシのを奪うことはほとんどないの。
みそらちゃんとべんつくんも奪うのはいつも
べんつくんなのかな?
何が違うんでしょうね~まったく。

■りんママさんへ
そうだよね~しんくんもいつもりんしゃんのガム
強奪してますよね(笑)
うちは食べ物に限ってはあんまり奪い合いになる
ことはなくて良かったかも。
食べ物で奪い合いになったら流血間違いないもんw

■アメショーななさんへ
そだそだ、まるちゃんもだったね。
かりんちゃんは一応奪い返そうとはするんだ~
ジェリーは盗られるまではガウ~って怒ってるけど
盗られちゃった後はじーっと見つめて返してくれる
の待ってる(笑)


いちご #- | URL | 2011/02/16 19:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/197-23c6135c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

