わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こ、腰が…(TдT) 

2011/02/11
Fri. 15:31

今朝7時ごろから降り始めた雪。。たった2時間で外は

CIMG0388.jpg

銀世界。今年は雪が多いなぁ。
2階に写真を取りに行ってリビングに戻ってきたら、ハ~ハックションッとくしゃみと
同時に腰に激痛が。。。

これは…もしや…俗に言うギックリ腰!?

PCに向かって椅子に座ってる今も腰が痛くて(TдT)
ですので今日はお休み。しょっちゅう更新サボってるくせに~とか言わないで~(笑)

オッサンずの相手も今日はお休み。いつも大して相手してないけど…。

CIMG0396.jpg

やはり寒いようで2ぴき揃ってヒーターの前でヌクヌク寝てます。
あぁ…もうダメ…痛くて限界なのでこの辺で。。


コメのお返事、後日必ず致します




●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ポチっとしてね!! ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

あら~いちごさんお大事にして下さいね
ちょっとした拍子なんだよね~
寒いから身体も硬いしね~
うちのおとしゃんもクセになってて
なった時は腰にコルセット(タオルでも可)巻いて
ひたすら痛みがとれるよう寝て安静にが一番ですよ~
今日は2ワンコと仲良くお休みの日だね

みそべん #cwykLIMM | URL | 2011/02/11 16:26 * edit *

お大事に!

大丈夫ですか?
心配です。
私も何年か前にくしゃみをしたら
腰が・・・痛くて動けなくなってことが
病院に駆け込みました。
酷くならないといいですね。
安静が一番
おとなしく休んでくださいね。
お大事に!!

ナラママ #3ROvvGXs | URL | 2011/02/11 18:33 * edit *

癖になるらしいから
ちゃんと治した方がいいよ~
明日にでも病院に行ってみたら~
お大事に・・・

アメショーなな #- | URL | 2011/02/11 21:11 * edit *

ひぇ~!
この間あたしも腰を痛めて
イテテイテテと過ごしていました…
どうか長引きませんよぅに…
お大事にしてくださいね。

あーー
ムサシ君ジェリー君
気持ち良さそうに寝てますね~
ちゃんとお布団があるんだ❤
モモテンもヒーターの前を独占しちゃぅんだけど
お布団ないですよ、、、
だっておうちがあるもんね笑

momotenmama #- | URL | 2011/02/11 23:13 * edit *

腰は安静が一番ですよ!!
寝てるに限りますw
無理して家事なんてやっちゃダメですよ(^_-)-☆

雪降ったのね~
さすがに出来ないだろうけど、
今回は道路でスノボーしちゃダメよw

冗談はさておき、
お大事に。

りんママ #- | URL | 2011/02/12 00:08 * edit *

ありゃりゃ・・・大丈夫ですか??
昨日寒かったですし・・・ツラそうですね~
ムリしないでゆっくり休んでくださいね~

ムサシくんもジェリーくんも特等席で爆睡!?
幸せそう~(^▽^*)

marion #TIXpuh1. | URL | 2011/02/12 11:00 * edit *

ぎっクリ腰って、ひょんなことでなっちゃうんですよね~v-12

癖になっちゃうので気をつけてくださいねっ

う~んストーブの前でぬくぬくv-238
我が家のくれあは何故か寒いとゲージの上に乗って丸くなってます・・・前世は猫か??笑


横浜は初雪でしたぁ♪

くれあとらぶまま #- | URL | 2011/02/13 00:41 * edit *

★お返事★

■みそべんさんへ
今よりずーっと若いころに、腰を悪くしたことが
あって、年代物だけどコルセット持ってたので
すぐに巻きました。
寝て安静にしてたかったけど~家事は待ってくれない
んですよね~。。
1回だけ弁当にさせてもらいました(笑)

■ナラママさんへ
ナラママさんもくしゃみでやっちゃってたんですね。。
あれからくしゃみをするのが怖くて、中腰に
なって腰に手を当てながらくしゃみしてます。
何よりわんこのうんP拾う体勢が辛くて…(TдT)

■アメショーななさんへ
そうなんだよね~クセになるって知ってたから
ギックリ腰にだけはなりたくないと思ってたのに
まさか、たった1回のくしゃみでなるとは…(ノ´Д`)・゜・ 

■momotenmamaさんへ
ありゃ~momotenmamaさんも腰痛めてた
んですか~ι(´Д`)
もう大丈夫なんですか??
私は痛くなったり治まったりって感じです。
なかなか大人しく寝てる訳にはいかないですもんね。。
そうそう3つ折りにしたお布団があるの(笑)
たまに広げて川の字になって寝るためなのよん♪
モモテンちゃんはステキなおうちがあるから
お布団はいらないね~(*^m^)

■りんママさんへ
さすがにスノボはやんなかったよ(;^ー^)
滑れるほど積もらなかったし~ちょっと残念
家事ねぇ…ちょっとは手抜きさせてもらったけど
ずーっと安静に寝るって訳にはいかなかったなぁ。

■marionさんへ
ここんとこホント雪が多いよね~( ̄Д ̄|||)
寒いから余計にダメだったのかなぁ。
ヒーターの前でひたすらすやすや眠るオッサンず…
羨ましい限りです。

■くれあちゃんとらぶくんのままさんへ
まさかくしゃみひとつでなるとは思いませんでした。。
とりあえず~くしゃみするときはかなり気をつけてます。
くれあちゃんケージの上で!?
これまた変わったところで…(笑)
横浜は初雪だったんですか~名古屋は何回目?
…覚えてないくらいよく降ってます。

いちご #- | URL | 2011/02/16 19:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/198-e0461ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

