わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

つい・・・。 

2011/02/24
Thu. 20:57

ついちょっかい出したくなるんですよね~(笑)

CIMG0413.jpgCIMG0414.jpg
CIMG0416.jpgCIMG0417.jpg
CIMG0418.jpgCIMG0419.jpg

編み棒のお尻についてる玉が気になって噛んじゃうムサシ。
これがジェリーだと「ふん、そんなのじゃ騙されないもんね」ってめちゃくちゃ冷めた目で
見られるんだけどムサシはこういうとこ可愛いなぁ(〃∇〃)

あまり遊んでると編み棒破壊されちゃうのでちょっとだけ。



昨日の夜のわんごはん、ちょっとだけ洋風にしてみました。

CIMG0561.jpgCIMG0567.jpg
CIMG0569.jpgCIMG0570.jpg

雑穀ごはん・アスパラ・小松菜・さつまいも・かぼちゃ・にんじん・大根・しめじで
おじやを作って、わんこ用オヤツチーズを粉末にしたものと刻んだトマトをトッピング。

CIMG0571.jpg

見た目もなかなかイイ感じ。

CIMG0574.jpg

でも、オッサンずには見た目なんてどうでもいいみたい(笑)






●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ぽちっとしてネ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

わかるわかる~
つい、ちょっかいだしたくなるよね~(笑)

さすが!いちごさん
手作り食、美味しそう~
ニャハハ (*^▽^*)

アメショーなな #- | URL | 2011/02/24 21:52 * edit *

ムサシくんはいちごさんの思うつぼにはまってくれるのね!いちごさんが遊ばれているのかも・・・

今日の夕飯も美味しそう!人間様がダイエットで食べてもOKですね!いちごさんを参考にうちもひじきを食べさせて見たら、食べた~!!これからも参考にさせてもらいます~

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2011/02/24 22:13 * edit *

ムサシくんの鼻の穴に入れた??
入れたくなるよね~w
って、勝手に入れたことにしている、私!!

おおっ!
美味しそうじゃないですか!!
見た目もいいカンジ!
って、きっと一瞬で食べちゃうんだろうなw

りんママ #- | URL | 2011/02/24 23:26 * edit *

↑りんままさんに鼻に入れたネタ取られた・・・(笑)
ムサシくん。。。可愛い~
こんな事されたら・・・いじりたくなりますよね~

手作り・・・美味しそう~私が食べたいくらいです
毎回違う食事・・・みそらべんつが羨ましがるだろうなぁ~
だって我が家は365日ず~っと一緒だもん。。。エヘ!!

みそべん #cwykLIMM | URL | 2011/02/25 11:16 * edit *

★お返事★

■アメショーななさんへ
うふふ、わかりますぅ?
アメショーさんもちょっかい出しちゃう?
まるちゃんはからかい甲斐がありそう(笑)
手作り食ね、味見しても大して美味しくないんだけど
オッサンずは美味しそうに食べてくれてる(*^m^)

■アクアママさんへ
そっか~私が遊んでもらってるのか(°∇°;)!
ダイエットになるんなら私も食べたほうが良いかも(笑)
でも、あんまり美味しくないんですよね~(笑)
ひじきの他にきのこ類も免疫力アップに良いみたいですよ~
しめじとかみじん切りにして入れてみて下さい!

■りんままさんへ
今回は鼻にはいれませんでした(笑)
ティッシュでこよりを作って鼻に入れたりしません?
私、けっこうジェリーにいたずらしちゃうんだ~(*≧m≦*)
そうそう一瞬で食べちゃうから見た目なんて
関係ないんだよね~

■みそべんさんへ
ムサシは反応が可愛いからついちょっかい出しちゃうの。
ジェリーは…どっちかって言うといじられキャラかなぁ(笑)
綿棒とかティッシュとか鼻に入れたり、口をびろーんと
引っ張ったりしちゃうんだよねΨ(`∀´)Ψウケケケ
手作り食、人間が食べても美味しくないから(笑)
うちだって毎日変わり映えしないおじやだしw

いちご #- | URL | 2011/02/28 15:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/204-2a6897d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10