わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

発作後初仕事。 

2011/03/14
Mon. 21:49

ムサシくん、今朝はちょっと調子がだったらしく

CIMG0917.jpg

10日ぶりに番犬くんやってました
ちなみにそこはじぃじんちの門扉でうちの玄関周りじゃありませんよ~

CIMG0916.jpg

まだ復帰してくれなくてもいいんだけどなぁ。。
ま、それくらい元気になってきたってことかな?

お仕事後はもちろん

CIMG0919.jpg

お昼寝タイム。

CIMG0920.jpg

白目むいて熟睡しちゃってます(笑)


これだけ元気になってきたなら週末はジェリーを迎えに行けるかな?






●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ポチっとしてね!! ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

かわいい~ぷりけちゅの番犬くん~
み・つ・け(笑)
やっぱりコッカ-のおけちゅかわいいよね
具合がいいのは良かった~
ジェリ-くん帰って来たら
嬉しくてテンション上がりまくりね~
ちょっと遅れちゃったかもしれないケド
誕生日のお祝いのチュ~もしてあげてね(笑)
二人の元気な姿見るの・・・嬉しいぞ~

みそべん #cwykLIMM | URL | 2011/03/14 22:01 * edit *

ムサシくん調子がいいみたいですね。
お仕事御苦労さま!
無理しないで下さいよ~

白目むいて寝ているムサシくん
ナラとそっくり
ナラもまるで同じ状態で爆睡してま~す。

ジェリーくんお迎え待ってるよね。きっと!!

ナラママ #3ROvvGXs | URL | 2011/03/14 22:06 * edit *

ムサシくん、病犬じゃないみたいにお仕事してますね。
でも、いつまた調子が悪くなるか解らないから、いちごさんも心配ですね!
ムサイくん~そんなに張り切らないで~

ジェリーくんが帰って来たら、家族がそろいますね!
家族は一緒が幸せですね!

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2011/03/14 22:22 * edit *

ムサシくん体調イイみたいで良かった♪
早速 仕事・・・がんばってるね~(^m^*)
このまま落ち着いていくれる事祈ってます

ジェリーくんはご実家で頑張って待ってるから
帰ってきたらお誕生日も兼ねて
おいしいウマウマもらわないと!!

marion #TIXpuh1. | URL | 2011/03/14 23:58 * edit *

良かった~ムサシ君、体調が良くなって・・・
でも、無理しない様にね!

いちごさん、まるへお誕生日のメッセージ
どうもありがとうございました。
ジェリー君もお誕生日だったんですよね~
私こそ遅くなりましたが
ジェリー君、お誕生日おめでとう~
良い1年でありますように・・・

アメショーなな #- | URL | 2011/03/15 11:30 * edit *

こんばんは

ムサシくん可愛いですね!
元気になって嬉しいです
このまま安定してくれたら
いいなぁ
週末は更に賑やかになるのでしょうか
楽しみですね

レオパンダ #- | URL | 2011/03/16 00:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/211-74870bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

