わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

ありがとうございました。 

2011/03/27
Sun. 17:00

コメントを下さった
みそべんさん、marionさん、cooさん、momotenmamaさん、アメショーななさん、
りんままさん、めいママさん、アクアママさん、鍵コメAさん、レディバードさん、YOUさん、
松ママさん、壮祐くんのおかあさん、MARRONままさん、鍵コメYAさん、レオパンダさん、
小梅さん、ロンたんママさん、マリちゃんさん、ぱてぃ母さん、メルメルさん、まゆさん

拍手コメントを下さった
emmaさん、るまべっちさん

ブログ経由でメールを下さった
あんこママさん

心配して電話を下さった
りんままさん、コイケさん、ナラママさん

同じアメコカでガンのために後足を失い一緒に頑張ってきたおうじろうくんのご家族、
ムサシを私に託して下さったKさん、そしていつも支えてくれてるノエルさん。

本当に本当にありがとうございました。
こんなにたくさんの方々に見守られ応援して頂き、最期に温かい言葉をかけて頂いて
なんとお礼を申し上げたらよいのか言葉も見つかりません。

ムサシが二度と目覚めることのない長い眠りについた翌日から、お世話になっていた病院を
はじめとしてお花が次々と届きました。
お花が届くたびに「ムーちゃん、お花が届いたよ!ムーちゃんは人気者だね!」と涙が
止まりませんでした。

CIMG1016.jpg

頂いたお花をいっぱい入れて送り出してやりました。
息途絶えた姿を何度もブログに載せるのはどうかと思いますが、どうか見てやって下さい。

CIMG1041.jpg

CIMG1049.jpg

こんなにお花いっぱいで送り出すことが出来ました。

そして、小さくなってしまってからもまだお花が届いています。

CIMG1067.jpg


ムサシはとても幸せな子でした。
私達も多くの皆様に支えられ幸せです。
本当に本当にありがとうございました。

とりあえずお礼まで。  いちご。



<2011/3/27 21:20追記>
はじめまして、ドラキチです。
ムサシが亡くなったあと、お花などたくさんのお供えをいただき、みなさまからの
あたたかいお心遣いをいちご共々大変ありがたく思っておりますが、これ以降は
ご辞退申し上げたいと存じます。
みなさまのお手を煩わすのは本当に申し訳ないことですし、みなさまのお気持ちは
ムサシに十分届いています。今後また、ここでのおつきあいを続けていただけたら
ムサシも喜んでくれると思いますので、何卒事情ご賢察の上、よろしくお取り計らい
くださいますようお願い申し上げます。

ドラキチ





●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ポチっとしてね! ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村





[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

コメント

なんと安らかなお顔なんだろうね。
ムサシくん、おばちゃんはもう少ししたら、お花送るからね…
待っててね。

りんまま #- | URL | 2011/03/27 18:45 * edit *

いちごさん、大丈夫ですか?

ムサシくん、とっても綺麗なお顔ですね。
ムサシくん、本当に人気者でしたね。
ムサシくんは、いっぱいの人に勇気をくれました。
ありがとう!!

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2011/03/27 20:05 * edit *

ムサシくん
たくさんのお花に囲まれて安らかないいお顔見せてくれてありがとう!

ナラのお家のモッコウバラは蕾がたくさん
開花を待ってます。

ナラママ #3ROvvGXs | URL | 2011/03/27 20:51 * edit *

とっても安からでいいお顔ですね。

今までいっぱいいっぱい楽しませてくれて思い出もいっぱい残してくれてありがとうね。
小さくなっちゃったけど、いちごさん達にとって、ムサシ君は今も心の中で大きな存在!だよね。

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2011/03/27 22:34 * edit *

勇気をくれたムサシくんのことは絶対忘れないよ!
ムサシくんの優しいお顔・・・。
いちごさんの自慢の仔!ほんとだね・・・。

MARRONまま #H8AScOD. | URL | 2011/03/28 06:59 * edit *

本当に気持ち良く眠ってるみたいですね~
いびきが聞こえてきそうな感じですよ。。。
今頃思いっきり走ってますね・・・きっと!!

みそべん #cwykLIMM | URL | 2011/03/28 09:04 * edit *

安らかなお顔してるね~
こんなお顔が出来るのは
いちごさんやドラキチ君のおかげなんだよね~

きっとムサシ君は、
向こうで思いっきり走り回って
思いっきりウマウマ食べてるね~

いちごさん、頑張れ!

アメショーなな #- | URL | 2011/03/28 10:20 * edit *

夢を見ているかのように穏やかなお顔です。

こんなに安らかなお顔で送りだせて
本当に何よりですね。。

きれいなお花に囲まれてめいいっぱい
走り廻っていますね。

ロンたんママ #- | URL | 2011/03/28 17:48 * edit *

大切な時間

ムサシくんとても優しい顔です。幸せに旅立ったのですね。

泣かないでといっても無理だと思いますが…実は私もまだ夜寝る前に思い出して泣いちゃいます。

でも最近は泣きながらも心の中があたたかくなります。

クッキーと幸せな時間を持てたことを感謝しているからでしょうか。

いちごさん、ムサシ君に出会えて良かったね。

レディバード #- | URL | 2011/03/28 18:39 * edit *

優しいお顔

ほんと、ほんと優しいお顔で寝んねしてますね(涙)
綺麗なお花に囲まれて楽しかった頃の夢みているようですね~
お手紙も添えたんですね…ゆっくり読んでね。
ジェリークン相棒いなくなって、淋しくなったね…どうしてますか?

メルメル #8kSX63fM | URL | 2011/03/28 22:41 * edit *

ムサシくん赤ちゃんみたいにスヤスヤ
眠ってますね。可愛いですよね。
もう虹の橋ではお友達出来たかな?
楽しんでますよね!!

姫ママ #- | URL | 2011/03/29 14:33 * edit *

とっても安らかなお顔。。。
ムサシくん頑張ったね…
ムサシっくんといちごさんの頑張りには、いつも沢山の勇気、元気、優しさをもらってました。
ありがとぅ…

あんずこ #- | URL | 2011/03/29 17:50 * edit *

ムサシくんとってもいいお顔ですね。
こんなこと言ったら失礼かもしれませんが、とってもカワイイです。
とっても可愛がられて大事にされていたから、こんな幸せなお顔なんだと思います。
きっと今頃は4本脚で駆け回っているでしょうね。

coo #9X2VJ1t6 | URL | 2011/03/29 19:13 * edit *

★お返事★

■りんままさんへ
電話をくれて一緒に泣いてくれてありがとね。
お花…気持ちだけ受け取っとくね。
本当にありがとう。

■アクアママさんへ
ご心配ありがとうございます。
1週間たち少し落ち着いてきました。
ムサシがこんなにみなさんから愛されて
いたこととても嬉しく思います。
ありがとうございました。

■ナラママさんへ
いつもの寝顔より穏やかな表情で旅立ちました。
ナラママさんには本当にいろいろお世話になって
感謝するばかりです。ありがとうございました。
モッコウバラ楽しみです!

■めいままさんへ
めいままさんにもいろいろ心配してもらって
本当にありがとうございました。
ムサシはうちに来る前のことや病気のことも
あったので私には特別な子だったんですよね。。
もっと子犬のときから出会いたかったなぁ。

■MARRONままさんへ
最期の最期までよく頑張ってとっても強い子
でした。
こんなにみなさんから愛され本当に自慢の子です。
いろいろありがとうございました。

■みそべんさんへ
真っ先にお花が届いて玄関先で号泣しちゃいました。
ジェリーへの誕生日プレゼントも頂いてて
ろくにお礼も言ってなくて申し訳ないです。
本当にありがとうございました。

■アメショーななさんへ
いつも元気づけてくれてありがとう!!
ムサシは今頃思いっきり好きなものを食べて
思いっきり走り回ってると思います。
最後にアレルギーのことなんか気にせず
もっと好きなものいっぱい食べさせて
やりたかったな。。

■ロンたんママさん
初めまして、ご挨拶が遅れてごめんなさい。
私が知らないだけで応援して下さってたんですよね。
みなさんから見守られムサシは幸せな子でした。
本当にありがとうございました。

■レディバードさんへ
まだまだ涙が出ない日はありませんが、
1週間たち少しだけ落ち着いてきました。
私がムサシと過ごしたのはムサシが生きた
11年弱の半分で辛いこともたくさんあったけど
とても幸せでした。
ムサシはクッキーくんに出会えたかな。
いろいろありがとうございました。

■メルメルさんへ
初めまして、ご挨拶が遅れてしまいごめんなさい。
本当に眠っているだけのようで何度も何度も呼吸を
確かめたくらいでした。
「生まれ変わっても必ずうちの子になってね」って
手紙に書きました。
見守ってて下さってありがとうございました。

ジェリー…急に相方がいなくなって張り合いが
なくなっちゃったみたいです。。

■姫ママさんへ
最期の最期まで可愛い子でした。
いつもの寝顔より穏やかな寝顔で気持ち良さそうに
眠っているだけのようでした。
虹の橋のところにはお友達がいっぱい待ってて
くれてるので楽しく遊んでるかな。
今まで見守って頂き本当にありがとうございました。

■あんずこさんへ
ムサシは最後まで本当によく頑張る強い子でした。
私もムサシから「こんなことでクヨクヨしてちゃ
ダメだ!」って元気をもらってました。
今まで見守っててくれて本当にありがとうね。

■cooさんへ
初めまして、ご挨拶が遅れてごめんなさい。
失礼なんてとんでもない!!
褒めてもらえて私もとても嬉しいです!
こんなに急に別れの日がくるなんて思いも
しなかったので、もっともっといっぱい
甘えさせてやれば良かったと悔やんでしまいます。
今まで見守って下さってありがとうございました。

いちご #- | URL | 2011/03/30 20:58 * edit *

むさし君、やすらかなお顔っていうのは、このむさし君のお顔のことを言うのでしょうね。
痛みも感じない、愛にあふれたお顔ですね。
このむさし君のお顔を見せて頂けた私はとても幸せに感じました。本当に幸せな日々をすごしたんですね。
虹の橋の袂で、思いっきり笑いながら走っているのでしょうね。我が子にもこのようなお顔でいってもらいたいと今心からそう思いました。
失礼な文章でしたら・・申し訳ありません。
あらためて、むさし君のご冥福をお祈りいたします。

松ママ #.vjKhiP6 | URL | 2011/03/31 21:20 * edit *

■松ママさんへ
失礼なんてとんでも無いです!!
あたたかいお言葉心から嬉しく思います。
私達も癲癇発作中の苦しそうな顔で逝かなくて
良かったと思っております。
今までしんどい思いをいっぱいした分、
虹の橋のたもとでたくさんのお友達と思う存分
走りまわり楽しく遊んでくれてることを
願うばかりです。
本当にありがとうございました。

いちご #- | URL | 2011/03/31 21:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/214-e03bdf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10