わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

気分転換に。 

2011/03/31
Thu. 21:21

今日、気分転換にジェリーをバリしました。
かあちゃんの気分転換で丸刈りにされたジェリーは

CIMG1079.jpg

かなり迷惑そうでした(;^ー^)

そして、前から気づいてはいたんだけど…


うちのドラ息子ってばけっこう立派なドーナツ持ってるじゃん(≧m≦)

CIMG1081.jpg

ドーナツって言うより…鏡餅(笑)

CIMG1083.jpg

横綱級ですな。



あのさ、それって

CIMG1084.jpg

絶対にお供えのオヤツ狙いでしょ(; ̄ー ̄)



明日から仕事だ~頑張るべ!!




●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ポチっとしてね!! ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

いちごさん、きょうからお仕事復帰されたんですね。
ジェリーくんはお母さん家で待っているんですか?

これからも変わらず「わんダフル家族」続けてくださいネ。
楽しみにしていまぁ~す♪

壮祐の“おかあさん” #JAdSWD7I | URL | 2011/04/01 15:58 * edit *

やられた方はカットなんていやだろうけど
やった方はすっきりした気分になるわね。
ジェリー君もりっぱなドーナツ持ってるね~
気づいたのはいつかしら?
めいもちゃんと持ってるよv-411
同い年だからしかたないか・・

お仕事始まって忙しくなるけどそれこそ気分転換になるんじゃない?
がんばって~!

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2011/04/01 17:28 * edit *

いちごさん、バリ、お上手ですね!
ワンの手作りご飯もおいしそうだし・・・
ジェリーくんのドーナッツも伸ばしてバリするのかなぁ?うちも、立派だけど、ジェリーくんには負けるかも・・・
ジェリーくんの為にも、元気いちごさんになってね!!
お仕事頑張ってください。
また、手作りご飯、アップしてくださいね。
参考にさせてもらいます。

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2011/04/01 20:56 * edit *

お仕事お疲れ様~
&ジェリ-くん丸刈りお疲れ様
うわぁ~その鏡餅・・・磯辺焼きで頂きたいわ~
今度みそべんもバリお願いしたいわぁ~
宜しくね~

みそべん #cwykLIMM | URL | 2011/04/01 22:03 * edit *

お仕事がんばってね!

ジェリー君サッパリですね。

いちごさんのブログの大ファンとしては、元気でニコニコ毎日送ってほしいです。

ファイト!いちごさん

レディバード #- | URL | 2011/04/02 11:44 * edit *

こんばんわ

少し気持ち的に落ち着いたでしょうか
いや、まだまだですよね・・

むさしくんの安らかなお顔
本当に安らかって言葉がぴったりの
可愛らしいお顔でした。
いちごさん家族に愛されて
安心して旅立ったんだね。

ジェリー君もさっぱりして
また可愛くなったね。
これからもブログ読みに
来させてくださいね~
応援しています!!!

レオパンダ #IxR/QqoA | URL | 2011/04/03 00:19 * edit *

★お返事★

■壮祐くんのお母さんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
ジェリーは実家で預かってもらってます♪
まだバタバタしちゃってなかなか更新できませんが
これからもブログは続けて行くので宜しく~です!

■めいママさんへ
お返事おそくなってごめんなさい。
ジェリーすっきりしたでしょ~♪♪
先週時間を作って実家のダリバニも丸刈りに
しちゃいました!!
めいちゃんも立派なドーナッツ持ってるんですね(笑)
…ってことはティンクちゃんも持ってるのかな?

気分転換にはなってると思うんだけど、3年半ぶりの
仕事復帰でバタバタです(;^ー^)

■アクアママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
バリカンは~よく見るとガタガタで縞模様なんですよ(^_^;)
首のしわ伸ばさないと深ぞりしちゃうので要注意です(笑)
手作りごはん…ルクエで手抜きしちゃってますが
適当に作ってますよ~♪
またアップするので見にきて下さいね(*^-^*)

■みそべんさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
磯辺焼き…何人分出来るかな(笑)
みそらちゃんとべんつくんのカットは難しそう
だものムリムリ!!

■レディバードさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
ジェリーは丸刈りにされて寒そうにしてます(^_^;)
これからも楽しい記事が書けるように頑張りますので
末長く宜しく~です♪

■レオパンダさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
3週間たって少しだけ落ち着いてきました。
ムサシがいないことにちょっとだけ慣れてきましたが
やっぱり寂しいですね。ムサシに会いたいです。
レオパンダさんもきっと同じ思いなんですよね。。
レオくんとムサシ、一緒に遊んでるかなぁ。

いちご #- | URL | 2011/04/12 20:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/216-68b81ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07