わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

そ、それは?? 

2011/05/06
Fri. 20:31

自前のサンバイザーですか?

CIMG1122.jpg

確か、りんしゃんも持ってたよね(笑)





ずっと楽しみにしていたスパニッシュビューティーが咲きました!
CIMG1150.jpg
蕾がいっぱいあるからこの先がもっと楽しみです♪

3年目(だったかな?)のナニワイバラも咲き始めました。
CIMG1125.jpg
CIMG1147.jpg

去年もうダメかもしれないと思っていたアンジェラもこの通り
CIMG1132.jpg
CIMG1133.jpg
茂ってます。蕾もいっぱいついてます。
他のバラたちも蕾をつけててこれからが楽しみです。

去年挿し木でもらった都忘れも根付いて可憐に花を咲かせてくれました。
CIMG1118.jpg


☆★おまけ★☆

CIMG1140.jpg

ジェリー、いいかげん家に入んなさい!!…ってシーンでした(笑)





●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ぽちっとしてね! ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

久しぶりにいちごさん登場でうれしいよ!
またちょっとだけ元気になったみたいでよかったv-398
ワンコも個性があって・・
ムサシ君とジェリー君とでは性格ちがうかもね~
それぞれに良さがあって可愛いんだよね。
ムサシ君のことばっかり考えちゃういちごさんの気持ち痛いほど分かるけど・・
ジェリー君は怖いほどしっかりいちごさんの気持ち感じ取ってると思うから・・
ジェリー君との生活、もっと楽しんでね。

これからバラがきれいな季節・・
こちらも沢山蕾が膨らんできてわくわくです。
いちごさんのバラちゃん達の様子、楽しみにしてるよv-441

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2011/05/06 22:18 * edit *

ジェリーくん・・・それはなにぃ~∑(゚ω゚ノ)ノ
って思ったけど 良く考えたら見たことあった~(^^;
あ・・・でもヘソ天状態の時だけですよ~

バラって虫に弱いイメージなんですけど元気に育ってますね~
新芽の明るい緑色がとてもキレイ~★
花がいっぱい咲いたらまたお写真UPして見せてくださいね♪

marion #TIXpuh1. | URL | 2011/05/07 01:31 * edit *

スパニッシュビューティー咲いたね~
可愛い~
我が家はまだ蕾が色付いた程度ですよ
アンジェラも今年は元気で嬉しいね
いちごさんのバラ達楽しみにしています。

ジェリーくんの↑楽しいお顔可愛い~
やっぱりお家に入るよりお外がいいよね
でもおかあさんの言うこと聞かないとダメですよ!


ナラママ #3ROvvGXs | URL | 2011/05/07 22:08 * edit *

いちごさん、元気~

え!サンバイザーって・・・
何かを乗せているんじゃなくて
自前??
ニャハハ (*^▽^*)すごい

アメショーなな #- | URL | 2011/05/08 21:03 * edit *

もうすぐ四十九日だね。
早いね・・

って、サンバイザー?
そんな使い道があったとはww
こりからの季節にいんでないの?w

りんまま #- | URL | 2011/05/08 23:44 * edit *

いちごさん、少しは元気になりましたか?

すごい、自前のサンバイザー!
そして、りっぱなどーなっつと・・・
ジェリーくん色んな物をお持ちで!

薔薇が綺麗に咲きましたね。
いっぱい、つぼみをつけてる。
みんな、咲いたらすごい綺麗でしょうね。
ジェリーくんも元気でね!!

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2011/05/09 21:03 * edit *

ご無沙汰です~
いや~お見事なサンバイザ-だ事
今年の夏はそのサンバイザ-でエコ出来そうね~(笑)
スパニッシュビュ-ティ-かわいい綺麗な色ですね~
いちごさん元気そうで良かった。

みそべん #cwykLIMM | URL | 2011/05/10 12:48 * edit *

お久しぶりです。

お花きれいにとれてますねー
とってもきれい!


ジェリー君も楽しそう。

いちごさん5月を満喫しましょうね

レディバード #- | URL | 2011/05/10 20:40 * edit *

★お返事★

お返事遅くなってごめんなさい。

■めいママさんへ
ジェリーは元気にしてます。
私も年のせいか疲れが残り気味ですが元気です(笑)
ムサシのことは忘れることは出来ないけど
少しずつ気持ちの整理がついてきました。
いつも気にかけて頂いてありがとうございます。

■marionさんへ
んん?もしやMariaちゃんも持ってる!?
コッカーってすべてがゆるゆるだよね(笑)
バラね、確かに虫や病気が多い~(>_<)
でもずーっとバラを育てたかったから
頑張ってます!

■ナラママさんへ
ナラママさんちの黄モッコウもステキだった~(*>∇<)ノ”
私も黄モッコウ欲しいんだけど場所がない。。
アンジェラも「こんなに咲くものなの!?」って
くらい咲きましたよ♪

■アメショーななさんへ
年のせいか仕事疲れがなかなか取れませんが
元気ですよ~(笑)
ジェリーってば、マジでたるみ過ぎだよね(^_^;)

■りんままさんへ
ね~四十九日過ぎちゃった。。
早かったような遅かったような…複雑な気持ちです。
ムサシが息を引き取った日のことはまるで昨日の
ことだったみたいにすごく鮮明に覚えてるんだよね。。
りんしゃんもかなり立派なサンバイザー持ってたよね(*≧m≦*)

■アクアママさんへ
いつもお気づかいありがとうございます。
もう2ヶ月、まだ2ヶ月…忘れることは出来ないけど
少しずつ気持ちの整理がついてきたような気がします。
アクアママさんちの子たちはドーナツもサンバイザーも
持ってない??

■みそべんさんへ
ジェリーはいろんなところがたるんでるんだよね(;^ー^)
ドーナツも3段だし(笑)
この前、みそべんさんのブログで自宅で収穫した梅をみて
うちも梅があれば良かったのに~ってすごく思った!

■レディバードさんへ
先月はメール頂いてたのに返事もしなくてすみません。
下書きしてたら涙がポロポロ出てきちゃって
それ以上書けなくなって送信できませんでした。。
5月…もう終わっちゃいますね。
6月は雨が多そうだし5月をもっと楽しんでおけば
良かったかなぁ。

いちご #- | URL | 2011/05/29 00:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/219-fda19ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。