わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

餃子。 

2010/05/23
Sun. 20:34

今日(5/23)の夜ごはんに餃子を作りました。
ドラキチ君と2人分で52個

DSC01509.jpg

ホットプレートで一気に焼きます。
DSC01516.jpg

ある程度食べたところで全部を裏返します。お好み焼きみたいですね(笑)
DSC01517.jpg

ご近所さんから『うど』をいただいたので、きんぴらにしました。
DSC01513.jpg

ドラキチ君も私もお酒はまったくダメなので、
黙々と食べることに専念し、52個の餃子を30分ほどで完食


ごはん中のボクちゃんたち(オマケ)。
DSC01519a.jpgDSC01521.jpg
ムサシを阻止するためにドラキチ君は肘でガード
ジェリーは意外とあきらめが早いです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/23-19ad1869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10