わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

お出迎え。 

2011/07/29
Fri. 19:55

仕事を終えて実家に戻るといつもはバニしかいない玄関にジェリーの姿が。
めずらしいなぁ…と思わずカメラを持って車から降りた。

CIMG1280.jpg

嬉しいねぇ。

CIMG1281.jpg

お出迎えご苦労 (*^-^*)ノ



部屋に入ってもジェリーが玄関から動かない。
なんで????
部屋から「ジェリー?もう帰りたいの?」と声をかけてもこっちをチラ見するだけ。



10分後、おじじ(私の父)が「ただいま~」と出先から帰ってきた。
なるほど、そういうことか。

玄関と部屋を2ぴきが交互に喜び勇んで2往復猛ダッシュしたうえでおじじに飛びつく飛びつく。
おじじが出かけるとずーっと玄関で帰ってくるのを2ぴきで待ってるんだって。
(バニはもともと玄関が定位置なんだけどね(笑))



それにしてもさぁ、私のときと歓迎ぶりが違いすぎるんじゃないの?

テンション下がるわ~( ̄Д ̄|||)






●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとしてね! ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/238-c0ea8e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10