わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

丸刈りー太。 

2011/08/02
Tue. 19:39

昨日の記事でお気づきの方もいらっしゃるでしょうか?

CIMG1290.jpg

はい、ジェリーさん丸刈りにしました。丸刈りー太です(笑)
あくびなんてしてないで立って下さい。

CIMG1294.jpg

すっきりしましたね。これと言って変わり映えしませんがww
後ろ姿も…

CIMG1295.jpg

って、そこまでやってくれとは言ってませんよ(゜Д゜ υ)



もう何年目?5年目?のバリカン。
この前から途中で動かなくなったりかなり調子が悪かった。。
3ぴき(ムサシがいるときは4ぴき)毎回休みなしの連続使用で酷使してきたからなぁ…
もう寿命なのかな。。

でも去年替え刃を10個もまとめ買いしちゃったから諦めらんない。
修理が得意なドラキチ父に見てもらって直してもらいました。

CIMG1288.jpg
CIMG1289.jpg

コードの線が中で切れてたみたい。
もうとっくに元は取れてるけど、もっともっと頑張ってもらわなくちゃいけないから
大げさなくらい補強してもらいました(笑)






●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとしてねー! ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村





[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/242-e13517c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10