わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

初盆。 

2011/08/14
Sun. 23:29

ノエルさんちのクックくん
レオパンダさんちのレオくん
cooさんちのバロンくん
モモテンちゃんの姉妹犬のりんちゃん
ムサシがいつもご挨拶してたご近所のゴールデンちゃん
広島の3本足仲間だった黒ラブのケンくん
他の旅立ってしまったお友達たち。。

そして、食いしん坊で甘えっ子だったムサシ…

CIMG0951.jpg

みんな迷子にならずにちゃんとお家に帰れたかな?






●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG1319.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

ちゃ~んと、みんなお家に戻って来てるよ

アメショーなな #d3xRQPUk | URL | 2011/08/15 21:06 * edit *

みんな迷わずお家に帰ったよね。
新盆・・もう?まだ?
過ぎて行く日々・・不思議な感じ。

コメ欄復活したんだ~
無理せずのんびりね!

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2011/08/16 16:11 * edit *

■お返事

★アメショーななさんへ
おうちに帰ってきたと思ったらもう今日またお空に
戻っちゃうんだよね。。

★めいママさんへ
みんなちゃんとおうちに帰っておいしいオヤツもらったかな?
コメ欄復活したんじゃなくて設定するの忘れたんです(笑)

いちご #- | URL | 2011/08/16 17:03 * edit *

お久しぶりです(^-^)
バロンは帰ってきたみたいですよ。
床を歩く音が聴こえた気がしたので☆
だから16日は、亡くなる直前によくピアノで弾いていた曲を久々に弾いてあげました♪
ちゃんと天国に帰ったかな?
また天国でムサシくんと仲良くしてるといいな♪

coo #- | URL | 2011/08/18 02:11 * edit *

★cooさんへ

お元気にしてらっしゃいましたか?
バロンくん迷子にならずにちゃんと帰ってきたんですね(*^-^*)
ムサシも帰ってきてたみたいです。
ジェリーが誰もいないドア付近を見てシッポふりふりでワンワン吠えてたの!
きっとムサシがそこにいたんだと思います♪←そう信じたい?(笑)
もうお空に帰っちゃっただろうけど向こうにはバロンくんをはじめ
いっぱいお友達がいるから楽しく遊んでるんだろうなぁ。

いちご #- | URL | 2011/08/18 19:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/248-df1b968f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06