わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

なーんだ。 

2011/08/16
Tue. 17:32

ドラキチ家、毎週日曜日は『劇的ビフォーアフター』かかさず見ております。
ジェリーも番組中に入る“TOEX(東洋エクステリア)”のCMを心待ちにしています。

CIMG1334_20110816221323.jpg

どれくらい楽しみにしてるかって言うと、そのCMのメロディが聞こえてきたら
寝ていてもシャキっと起きるし、別の場所にいてもテレビの前に飛んでくるくらい。
…ってか、太一くんのこの顔のタイミングで写真撮ってた私って…(笑)
※某事務所からクレームがくるといけないので画像処理しました(^_^;)


でも、この日はなぜかやんなかったんだよね~。

CIMG1335.jpg

わかりやすっ(笑)




え?なんでそんなにこのCMが好きかって?



それはね、

~TOEX・東洋エクステリア企業CM~

わかりましたか?
このメロディ=ワンコが出てくるってちゃーんと覚えてる。

そういうとこだけ記憶力いいんだから困っちゃうよね(´_`)=З





●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG1319.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/249-4f5c12b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。