わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

名古屋名物 鬼まんじゅう♪ 

2011/08/18
Thu. 19:42

名古屋は今日もうだるような暑さ。
早く秋になって欲しい…(TωT)

お盆休み中に久しぶりに鬼まんじゅう作りました。

CIMG1345.jpg

母ちゃん夕方に小腹が空いたのでこっそりつまみ食いしてたら…

CIMG1340.jpg

キラキラおめめでアツーい視線&およだを控えめに垂らしてアピッてるお方が(笑)
母ちゃんこのキラキラおめめに弱いんだよね~

CIMG1341.jpg

お裾分けに釘付けでもう母ちゃんの顔なんて視界に入っていません。
ひとかけら、またひとかけらと結局まるまる1個分ジェリーあげてしまった母ちゃんでした。





●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG1319.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/251-a2ec514f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

