わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

忘れてたけど。 

2011/08/30
Tue. 20:02

ジェリーに言うの忘れてたけどさ~

もうすぐひとりっ子生活終わっちゃうんだ~ごめんねぇ。
短いあいだだったけどけっこう満喫したよね?
今度も母ちゃんのわがままにつきあってくれるよね?

新しい相棒、手強そうって言ったけど、あれね、
見た目は違うけど、中身はアンタそっくり。

お散歩で会うワンコ、車や人(みんなじゃないけど)に超ガウって突進してったり
ぶちキレると噛みつこうとしたり…

あ、でも、普段はグイグイ引っ張ったりしないでお利口に歩けるみたいだよ。

それにさ~

たぶんテレビに映るワンコや他の動物はそこから出てこないって知ってるだろうから
アンタより賢いかもよ~(笑)

CIMG1383.jpg

ジェリーはさ、この世の空気に触れたその瞬間から母ちゃんの手の中だったじゃん。
お産の途中で止まっちゃって、タオルに巻いてダリママのお尻からひねり出して
あげたのも母ちゃんだし、膜を取ってあげたのも、鼻から羊水を吸い出してあげたのも
へその緒を切ってあげたのもみーんな母ちゃんだったよね。
ダリママのおっぱいが上手に飲めなくて、母ちゃんとテルちゃんが哺乳瓶でミルクを
飲ませて育ててきたんだから、母ちゃんとはかたーい絆で結ばれてるはずだよね?

だからさ、ここはひとつ、キミもお手柔らかに頼むよ。
母ちゃんからのたってのお願い。

ね、ジェリー。






●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG1319.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/257-c3ee20d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。