わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うちの子になります! 

2011/09/01
Thu. 20:18

保護ボランティアのCrossWan・CrossNyan―クロスワン・クロスニャン―のワンタさんから
「ブログにのせてもOKですよ~♪」と快く言っていただいたので、さっそくお披露目しちゃいます(*^-^*)

新たにわんダフル家族の一員に加わる

まかろん20110707a
まかろん20110606

福島育ち9歳♂のマカロンです( ´艸`)

ワンタさんによると「キャバリアミックスかも?」ってお話でしたが、この顔、このクリクリたれ耳…
私は間違いなく純粋なアメコカだと思っております。ま、べつにどっちでもいいんだけどね(笑)

犬里親募集掲示板で見つけ、引き取ってあげたいって言うより「この子が欲しい!」って感じでした。
マカロンの詳しい経緯はここでは書きませんが、知りたい方はコチラをどうぞ。

お誕生日が2002年3月ってところまでしか分からなくて、ジェリーも2002年の3月生まれなので
ジェリーと同じ9日にすることに決めました。
だから、カラーも親も違うけど今年9歳の双子です(笑)

9月4日(日曜日)の午後、保護されている横浜からやってきます!!

マカロン5
この顔に惚れたw



今日はコメ欄開けておきます。←アメショーさん、約束は守りましたよ(笑)
お返事はできませんが、ぜひぜひマカロンとドラキチ家に応援メッセージお願いしま~す♪







●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとしてね! ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

一杯一杯、いちごさんに
いろんな言葉を言いたいんだけど
出てこないよ~あ~情けな!(人ω<`;)

マカロンちゃん、名前はそのまま?

でも、きっと
ムサシ君も「かあちゃん、頑張れよ!」って
言ってるよ

おめでとう~
がんばれ~
(ΩДΩ)号泣
これからのUP、楽しみだな~
応援してるからね~

アメショーなな #- | URL | 2011/09/01 21:53 * edit *

お久しぶりです。
家族が増えますね。
ムサシくんも喜んでいますネ。
ドラキチ家の家族になれば。。。幸せ間違え
ナシ!!
応援してます。頑張って下さい。

姫ママ #- | URL | 2011/09/01 22:09 * edit *

新しい家族ですね!
おめでとうさんです。
なんだか 嬉しいです。
ムサシくんもきっと
喜んでいると思いますよ!
いっぱい愛情をあげてねって言ってると思います。

ジェリーくんとも早く仲良くなってくれると
良いですね。時間をかけてみんなと信頼関係が
出来ればきっと・・・・
いちごさん、がんばってね!
これからが楽しみだ!!

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2011/09/01 22:20 * edit *

おおっ!!
この子なのね(^^♪
いい顔してるね~
ん~、いちごしゃんが惚れるの分かるよww
ムサシくん、応援してるよ。
時間はかかるかもしれないけど、
いちごしゃんの手にかかれば・・大丈夫!!
楽しみにしてるね。

りんまま #- | URL | 2011/09/01 22:55 * edit *

新しい家族ですね~
うん!!これこそムサシくんいちごさんの勇気に
喜んでると思う
そして・・・お空から見守ってるよ~絶対
4日楽しみだね素敵な家族になれるんだもん
マカロンちゃんも幸せだね
う~んそれにしても美味しそうな名前だ~(笑)

みそべん #cwykLIMM | URL | 2011/09/01 23:41 * edit *

そうかな?と思って楽しみにしてました♪
そっかー。来るんだねー。
おめでとう!!

ジェリーくんも、何だかんだと言っても(言ってないかな?ww)
きっと家族が増えるのは楽しいと思う。
仲良く出来るよう、ムサシくんが見守ってくれると思います。

横浜から来るのね。
うちのほうが近いねーww

いちごさん忙しいと思うけど、
また、これからのブログを楽しみにしています。

マカロンちゃん、いい両親に巡り会えてシアワセだね(○ゝω・)b

 コイケ #h5TIZHHU | URL | 2011/09/02 01:46 * edit *

マカロンちゃん、なんて可愛いお顔なの!(名前も)
きっとそうなんだろうなってすごく楽しみにしてました。
いちごさんの目に止まったんだもの幸せ間違いなしだねv-398よかったね!
ジェリー君の反応も楽しみだな。

(めいも9月で9才。同級生また増えた~v-413)

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2011/09/02 09:12 * edit *

わぁ~!マカロンくんいちごさんのところに行くんですね!
前に偶然マカロンくんのこと見て「この子どうなっちゃうんだろ。。。」って心配してました。
近かったら家で引き取ってあげたいな~と思ったり。
きっと震災で臆病になってしまっただけだと思うんですよね。。。
飼い主さんにもいろいろ事情があるのかもしれないけど、保健所に連れていくのはひどいです!
うちのバロンも1歳の直前で保健所行きが決定していたところをうちで引き取ったので、マカロンくんも気になってたんです。
なんだか安心しました☆
さてさて、ジェリーくんはどんな反応するか楽しみですね(笑)

coo #- | URL | 2011/09/02 13:47 * edit *

マカロンくんかわいいねぇ
9歳なのに童顔
ムサシくんがマカロンくんのこと幸せになるんだよって
いちごさんと引き合わせてくれたのかもね。
ジェリーくん短いひとりっ子生活だったけど
これからは賑やかになるね。

マカロンちゃん自分の居場所を作って早く新家族と楽しい生活が送れますように
応援してま~す。

ナラママ #3ROvvGXs | URL | 2011/09/02 15:35 * edit *

マカロンくん。なんてかわいらしいんでしょう!いちごさんのところで暮らせるのもとってもシアワセですね。
このめぐり逢いはムサシくんの贈り物かもしれません。優しいいちごさんへの…

これからも応援させてくださいね!

レディバード #- | URL | 2011/09/02 21:47 * edit *

すてきないちごさんファミリーに一員になれた
マカロンちゃん!
ムサシ君の優しさのように感じます❤
ジュリー君との仲良しなおはなしまた聞かせてくださいね(^^♪

MARRONまま #H8AScOD. | URL | 2011/09/03 09:53 * edit *

こんばんは★

マカロンちゃん9歳とは思えないくらいとっても
いいお顔してますね~
ムサシくん..きっとお空から応援しているでしょうね~
新オッサンズこれからも楽しみにしています!!

ロンたんママ #- | URL | 2011/09/05 22:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/258-bde8ac37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

