わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

新しい家族です。 

2011/09/04
Sun. 23:18

みなさまのあたたかいコメント本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
応援してくださってる方がいると言う事はとても心強いです(ノ´Д`)・゜・ 


大雨と強風のなか、予定通りマカロン御一行無事横浜より名古屋へ到着。

ジェリーとマカロンの初対面は緊張しました…が、最初こそジェリーがガウガウだったけど
とりあえず取っ組み合いのケンカになることもなくまずまず合格点。

CIMG1401.jpg

やはり、保護ボラさんが帰ったあとは寂しそうに玄関ゲートにたたずんでいました。

CIMG1396.jpg

でも、しばらくするとすっかり慣れてくれてペロペロ&ちゅぅもしてくれました(*≧m≦*)
それにしてもマカロンの後追いのすごいことすごいこと。トイレの中までついてきます。
「トイレだから出て出て!」と追い出すとドアの真前で待ってるのでドアを開けるとき
要注意です(笑)

あんなこと、こんなこと、面白かったことがいっぱいあるんだけど~

CIMG1413.jpg

はい、母ちゃんも父ちゃんも疲れました。

CIMG1418.jpg

そうだね、ジェリーも疲れたよね。
今日はみーんなお疲れさま。





●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG1319.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村


★おまけ★

CIMG1421.jpg

キッチンの番人再来( ̄Д ̄|||)






[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

昨日たまたま
トムボビの通うスクールのトレーナーさんに聞いたんだけど、
沢山いる犬種の中でも、
アメコって人懐こい部類の1番グループにいるんだって。
きっとマカロンもすぐにいちごさんちに馴染んじゃうね。
ジェリーくんとのツーショット
この距離で一緒に撮れるなら大丈夫だね。

マカロンのカラー可愛いねぇ。
写真だけじゃわからないけど、
もしかしたらマカロン、
ジェリーくんに負けず大きめサイズかな?
そのうち生マカロンにも会えたら嬉しいな♪

マカロン、
これからは沢山、いちごさんとドラキチくんに甘えて、
楽しく過ごして行けるよ。

家族記念日だね。
おめでとう。

 コイケ #h5TIZHHU | URL | 2011/09/05 01:57 * edit *

マカロン君、大丈夫そうだね!
ぺろぺろ&チュー攻撃って嬉しいね。
これまでの経緯想像するとちょっと切ない。
でも、これからはもう心配ないね。
ジェリー君もちゃんと受け入れてる感じするし
ムサシ君も天空の彼方で見守ってくれてるはず!
幸せ家族の物語、またスタートだねv-398

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2011/09/05 07:47 * edit *

おはよう~
初めての朝を迎えたマカロンくん
どうだったのかな
緊張と不安で眠れなかったかな(そんなことは・・・)
いちごさんの側離れないで甘えているかしら。
新しい家族のスタート今週が始まりました。
応援してますよ~
マカロンくんこれからはいっぱい甘えていいからね~

ナラママ #3ROvvGXs | URL | 2011/09/05 09:14 * edit *

おひさしぶりです♪
昨日は雨で意外と風もあり、どうかなぁ~と思っていましたが
家族増えましたね!!
新しい家族記念日おめでとうございます★

いろいろな経緯読みました・・・ツライですね
でも これからはいちごさん・ドラキチくんの元で
のんびりと穏やかに暮らしていけますね!

マカロンくんもかわいいですね~
バフっ子と暮らしててなんですけど
marion R&Wのカラー 好みなんですぅ~
これから過ごしやすい季節になりますし
落ち着かれたら緑地でおデートしたいですね♪

marion #TIXpuh1. | URL | 2011/09/05 09:59 * edit *

(-^艸^-) うふふ
光景が目に浮かんでくる~

マカロン君、女の子みたい~
イケメン君だ!

マカロンのかあちゃんになってくれてありがとう~
って、言われる日がすぐにやってきそうだね~
( *´艸`)クスッ♪ なんか、嬉しいな~♪

アメショーなな #- | URL | 2011/09/05 10:07 * edit *

ワ~イ!!
美味しそうだぞ・・・あっ!!可愛いぞでした(笑)
ジェリ-くんと仲良しさんになれてよかったね
でも~それだけ人懐っこいなら
やきもちで喧嘩になっちゃうかとちょっと心配~
9歳って事は大きめコッカ-ちゃんなのかな?
キャバリア入ってるかな?私にはコッカ-ちゃんに見えるよ~
これから沢山の楽しい人生過ごせるね

みそべん #cwykLIMM | URL | 2011/09/05 10:28 * edit *

可愛い!

私までワクワクしちゃいました。


めちゃくちゃ可愛いマカロン、もちろんジェリーくんもですが。


いちごファミリー頑張れ

フレーフレーおっさんず

レディバード #- | URL | 2011/09/05 11:00 * edit *

新オッサンず結成おめでとうございます!!
マカロンくんいいお顔~♪
そしてもうすでにいちごさん家でリラックスしてますね☆
これから毎日賑やかになりそうで楽しみ!
トイレまでついて来るなんてカワイイ☆

coo #- | URL | 2011/09/05 19:15 * edit *

今日は新しい家族記念日ですね。
おめでとうございます。
マカロンくん可愛い~
ジェリーくんとも仲良くなれそうですね。
これから、また楽しい事がいっぱいありますように・・・
マカロンくん、いちごさんにいっぱい甘えて
楽しいこといっぱいしてください。
いちごさん、頑張ってね。

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2011/09/05 21:24 * edit *

新おっさんず結成おめでとう!
これから楽しみだ♪(´ε` )
ジェリーくん お疲れ様。
後輩の教育頑張ってね(^-^)/

AKO #x5FtPH8w | URL | 2011/09/05 23:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/259-4400eacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06