わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

ブログチェック? 

2010/05/26
Wed. 19:49

ドラキチ君とジェリーが昨日の記事を見てる。
ジェリーがムサシの動画を見てる。


身を乗り出して見てる


DSC01544.jpg


おや、意外と静かに見てるじゃーん。
ムサシだってわかってるのかなぁ。
ジェリーってばお利口さ~ん






…で、最後まで見て、お約束。
画面に向かって

ウ~~~~ッワンワンワンッ!!!!!!


「ムサシってわかってたんじゃなかったのかよっ
ドラキチ君に叱られたジェリーでした。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ボビィもたまにテレビに吠えてます。
あと、
雨戸を閉めた後の窓に、
トムがうつると猛烈に吠えます(‐ω‐`)
コレ毎晩で、
たまにあまりのバカちんぶりに、
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!ってなります。

 コイケ #h5TIZHHU | URL | 2010/05/27 01:21 * edit *

Re: コイケさん

なんなんでしょうねぇ。
アフラックのアヒルにも吠えるし、
アニメーションの動物にも吠えますe-263
何でスイッチが入るのかよくわかりません(笑)
ジェリーはボビィ君よりさらにおバカちんで、
たまにガラスにうつった自分に吠えてます ┐( ̄ー ̄)┌

いちご #- | URL | 2010/05/27 20:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/26-ae56177a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06