わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

ジェリーから一言。 

2011/09/07
Wed. 00:49

CIMG1431.jpg

CIMG1433.jpg

CIMG1434.jpg

心配していたジェリーとのバトルもなく、びっくりするほど馴染んでおります。
聞いていたマカロンはジェリーに似てるかも?って思ってたけど~そうでもなかったかも(笑)
どっちかっていうとムサシに近いかな。
体もジェリーよりひとまわりちっちゃくて同じ9歳とは思えない幼さ。可愛いです(〃∇〃)

ジェリーも同級生っていうより弟って感じに思ってるんじゃないかなぁ。
ムサシと馴染むまでは3ヶ月近くかかったけど、マカロンとは平気みたい。
ジェリーも大人になったねぇ…ってか、マカロンがケンカ売らないからかな?
(最初の頃はムサシはジェリーにケンカ売ってたからね~)

ちょっぴり問題行動のある子だから、油断しないでじっくり時間をかけて根気よく
信頼関係を築いて行きたいと思っております。

CIMG1439.jpg

マカロン、ドラキチくんにも"お手"するようになったんだよ♪




たくさんの拍手とコメント本当に嬉しいです。* ゜ + 。.゜.。.ヽ(*´∀`)ノ
お返事できずごめんなさい。。
みなさんの応援がドラキチ家の支えになっております!!
本当に本当にありがとうございます!!!!

頑張れ!ドラキチ家!!





●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとしてねー! ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

ジェリー君、やきもち焼いたりしてない?
なじみすぎ!なんて言われるほどマカロン君は落ち着いてるんだね。よかった!
ドラキチ君にお手!してる画、なんかうれしくなるねv-398

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2011/09/07 08:51 * edit *

お久しぶりです。
先日来、ドキドキしながら読み逃げばかりしていました。
マカロンくんはすこ~し遠回りしちゃったけど、きっと
いちごさん家の子になるために生まれてきたんでしょうね。
ジェリーくんも優しい目をしていますよね。頼もしい兄貴です。
これからも更新楽しみにしています。

壮祐の“おかあさん” #JAdSWD7I | URL | 2011/09/07 16:38 * edit *

順調!順調!
マカロンちゃん
すでに我が家とわかっているんだよ~
いちごかあちゃん、嬉しい光景だね
(-^艸^-)

アメショーなな #- | URL | 2011/09/07 17:43 * edit *

こんなに早くなじんでくれて嬉しいですね!
ジェリーくんがおりこうさんなのかなあ?
もう、2ワンで散歩してますか?
マカロンくんも落ち着いた穏やかなお顔で・・・
これからも、楽しみにしています。
2ワンの様子を教えてくださいね。

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2011/09/07 20:45 * edit *

コメ欄開放されているの今、気付いた^m^
マカロンちゃん、可愛いのぉ~
仲良くやれてるじゃん!!
いちごしゃん、良かったね(^^♪

りんまま #- | URL | 2011/09/07 21:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/260-e15ceaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10