わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ジェリーからもう一言(笑) 

2011/09/08
Thu. 23:44

CIMG1454.jpg

ジェリーは同い年のマカロンに対してけっこうアニキ面してます(*≧m≦*)
でもマカロンは意外と素知らぬ顔なので見てると結構笑えます。
ま、それがケンカにならない理由のひとつかもしれません。
保護ボラさんに「ケガだけはしないように気をつけて下さい」みたいなことを
言われてましたが、いくらマカロンがガウって口が出ても、お恥ずかしながら
ジェリーが母ちゃんバリ中にキレて暴れるときに比べたら…_| ̄|○))

いかに自分が鍛えられているか思い知らされました。。

CIMG1450.jpg

たった4~5日でこんな風に寝てる姿を見ると家に来て安心してくれてるんだな~と
嬉しくなります。

ちなみに、マカロン、おPっこする姿がかっちょよくて母ちゃんのツボです(笑)

CIMG1464.jpg

そうそう、Mariaちゃんが愛用してるデンタルボーン、マカロンも気に入ったようです♪
せっかく1本ずつ買ったのにジェリーはまったく興味無しでした(TωT)






●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG1319.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

なんだかもうすっかり家族の一員だねww

いちごさんのツボのマカロンPショット(笑)
ぜひ、アップして欲しいです!

 コイケ #h5TIZHHU | URL | 2011/09/09 00:23 * edit *

ジェリー君が兄貴面するのは当然よねv-398
マカロン君は素知らぬふりしながらもちゃんと立場をわきまえてるって感じ。
だからバトルもなく平和なんだね。
それにしてもお腹丸出しの格好にはびっくり!
安心しきってるんだね。
馴染んでるぅ~だねv-411

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2011/09/09 07:41 * edit *

マカロンくん安心しきっているのね。
良かった~
ジェリーくん弟分ができて良かったね。
やっぱりひとりよりふたりのほうがいいよねぇ~
*昨日豊橋に行ってきたよ。

ナラママ #3ROvvGXs | URL | 2011/09/09 09:06 * edit *

あはは~
その大らかな性格いいね~
ジェリ-ちゃんもいい兄弟が出来て
良かったねっ!!
これから陽気もよくなるから
2ワンコ散歩が又楽しみだね

みそべん #cwykLIMM | URL | 2011/09/09 09:29 * edit *

マカロンくん馴染んでるぅ~www
・・・っていうか 馴染みすぎ!?

おウチの雰囲気や、いちごさん・ドラキチくんを見て
「ここは安心できる所だ~」って思ったんでしょうね♪
ヘソ天姿・・・癒されちゃうわぁ~

ジェリーくん バリ中にガウっちゃうの??
Mariaもちょっとガウるんですよぉ~
褒めて叱って押さえつけて・・・頑張ってマス(=_=;
おかげでバリよりMariaを押さえるのが上達しましたぁ~(T▽T)アハハ

marion #TIXpuh1. | URL | 2011/09/09 09:37 * edit *

きっといちご家だからこうやって安心できるんですね!マカロンちゃん良かったね❤

MARRONまま #H8AScOD. | URL | 2011/09/09 10:08 * edit *

マカロンちゃん、とても、1週間とは思えない
馴染みぷりですね!
でも、それだけ安心出来てることだから
いちごさん嬉しいですね!
みんなが笑っていれることは素晴らしいことです。
ジェリーくん、マカロンちゃん
いちごさんの愛情をいっぱいもらってね!

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2011/09/09 21:47 * edit *

あひゃ^m^
昔からそこにいたかのようだねww
ジェリーくんといいコンビになりそうだね(^^♪
ちっこする姿が見てみたいww

りんまま #- | URL | 2011/09/09 22:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/261-0ee4590b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

