わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

順調に1週間。 

2011/09/11
Sun. 02:28

今日(もう昨日だけど)、マカロンを連れて病院に行ってきました。
狂犬病予防注射とイベルメック・マイフリーガードをもらうためです。

下半身を触るとちょっと怒って口が出るので口輪をしていましたが、ガウりもなく
びっくりするほどお利口にしていました(*^-')b
どっちかっていうとジェリーが大暴れで恥ずかしかった。。

2ぴきとも耳の調子が思ったより悪くて飲み薬が出ました。
触るとひどくなるからと2週間の耳洗浄禁止令。
外に飛び出てきた汚れを拭き取るだけねって。

狂犬病予防注射が済んだから、保健所にうちの子として登録されるね。
これで正真正銘ドラキチ家の一員だよ。

家に帰ってきたらお疲れモード全開でお昼寝タイム。
CIMG1479.jpg

うちに来て1週間。もうこれ↓だもんね~。

CIMG1482.jpg

ま、順調にうちの子らしくなってるってことで(笑)

CIMG1484.jpg

ジェリーよりネタになる新入りマカロンでございます(*≧m≦*)ププッ







●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG1319.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

マカロン君の順調さがあふれてる。
よかったな~。
どうしても話題になりやすい新入り君だけど・・
古株君にも目を向けてやってね~v-398

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2011/09/11 07:18 * edit *

マカロン馴染んでるね


安心してぐーぴー寝ている姿…よかったねぇ


私も幸せ感アップしてますよ。いちごファミリーありがとう!

レディバード #- | URL | 2011/09/11 16:18 * edit *

ジェリーくんとも、ぜんぜん、違和感ない距離ですね。
マカロンちゃん、ジェリーくんよりも食いしん坊かも?

いちごファミリーも楽しくなりますね。
みんなが笑顔でいることをムサシくんも
喜んでいると思いますよ!

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2011/09/11 20:54 * edit *

も~仲の良い兄弟そのものだね
いや~正直ジェリ-くんより古株のようだわ(笑)
ジェリ-くんも仲良い兄弟になれて良かったね

みそべん #cwykLIMM | URL | 2011/09/12 17:08 * edit *

顎乗せしちゃって・・
あり?
マカロンちゃんはいつ来たんだっけ?(爆)

りんまま #- | URL | 2011/09/12 22:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/262-be3b9472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07