わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

CIMG1491.jpg

イケてるぅ~(*>∇<)ノ”

CIMG1493.jpg

似合いすぎっ(*≧m≦*)ププ





CIMG1510.jpg

だって、アンタ、嫌がってやらせてくんないじゃん(-ε-)


CIMG1518.jpg
ズラ…じゃなくてヅラでしたね


いつもコメントありがとうございます。
コメの返事もしないのに記事だけアップして本当に申し訳ないです。
ホントにホントにごめんなさい。

これ以上不義理できないので、次回からまたコメ欄閉じようと思います






●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG1319.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

お久~です
えーーーっ!コメ欄閉じるの~
突っ込めないじゃん(笑)

マカロン、されるがまま・・・
ププッ ( ̄m ̄*)
そのヅラ、私の上司に頂戴!(笑)

アメショーなな #- | URL | 2011/09/14 08:57 * edit *

マカロンちゃん、すっかり、おもちゃにされてますね!
でも、嫌がらずに良い子ですね。
それとも、寝ぼけているのかなあ?

ジェリーくんも元気ですか?
まだまだ、暑い日が続いていますが
みなさん、お体に気をつけてくださいね!

アクアママ #zLXqNkTQ | URL | 2011/09/14 20:41 * edit *

超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
とても可愛いワンちゃんですね。
また遊びに来ます。

ケヅメ #V0Zz7F9Q | URL | 2011/09/15 15:38 * edit *

え~!コメ欄閉じちゃうんですか???
お返事なくてもいいですよ~!
できれば閉じないでほしいなぁ♪

マカロンくん。。。どうしてこんなに馴染んでるんでしょ(笑)
ヅラもカワイイ!!
ジェリーくんも負けずにヅラ技やってほしいな(笑)
なんだかとってもいいコンビですね♪

coo #- | URL | 2011/09/15 16:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/264-8d4eef4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

