わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

コイツもか…。 

2011/09/16
Fri. 20:49

マカロンの顔面麻痺が少しでも良くなればいいなぁと噛みごたえのあるガムを
夕方ごはんのあとに食べさせてます。

あいかわらずジェリーは「まだ噛んでるの!?」ってくらいクチャクチャ噛んで
途中休憩入れたりしてのんびり食べてますが、先にごっくんしちゃったマカロンは
ちょっぴり気になるようで

CIMG1534.jpg

通りすがりにチラ見(笑)
で、ジェリーがほかごとに気を取られガムを口から出してよそ見なんてしちゃったら

CIMG1539.jpg

そりゃそうだよね~。

CIMG1542.jpg

途中休憩とかしてないでサッサと食べないからよι(´Д`)

CIMG1543.jpg

ムサシもジェリーがさんざん噛んで、でろんでろんになったガムが好きだったよね。

ジェリーはムサシに盗られちゃったときも怒らなかったよね~。
母ちゃんジェリーのそういうとこ好きだよ(*^-')b


これがオモチャだったら大激怒だけどねw




申し訳ないからコメ欄閉じようって思ってたけど、お返事無くてもいいよ~って
ありがたいお言葉をいただいたので、お言葉に甘えてもうしばらく開けとこうかな(´ω`*)ゝ

コメもらうとやっぱり嬉しいし、励みになるんだよね♪
だったら頑張って返事しろよっ!!だよね。。すみません。。。






●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとしてね! ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

ムサシくんのあとがまだけあってマカロン君やるじゃない!v-411
ジェリー君はなかなか寛大だね。
だからけんかにならないんだねv-398
平和な毎日がずっと続きそうねe-266
コメ欄は閉じないで~
お返事無くてもOK!
読んで書いてるだけで楽しいんだから。

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2011/09/16 22:24 * edit *

お返事書けないから、コメ欄閉じるとか言わない(笑)
ここにお返事を書かない人がいるんだから!ww
色んな形があっていいじゃない(←自分に言い聞かせてるw)

ジェリーくん、怒らないのね^m^
りんしゃんと一緒w
そうそう、噛んだのを欲しがるんだよね~

りんまま #- | URL | 2011/09/17 00:25 * edit *

ジェリ-くんの穏やかな性格
みそらみたい・・・(笑)
私も好きよその性格~
ちょっと気になったの・・・
顔面麻痺って?何か病気でも?
今年の夏からお耳悪化してるコッカ-ちゃん
多い気がする
我が家もべんつが今大変よ~

みそべん #cwykLIMM | URL | 2011/09/17 14:49 * edit *

そうよ~コメ欄開けといてね~(笑)

ジェリー君もきっとマカロン君が居る事
嬉しいんだよね!
譲って喧嘩しないなんて
良い子だな~
ジェリー君、食べ物よりオモチャ派?
カリンと一緒!

アメショーなな #- | URL | 2011/09/17 21:20 * edit *

ジェリーくん寛大ですね。
たぶん、ジェリーくんの性格が温和なのね。
わが家は絶対、流血事件になりそう
ジェリーくんとマカロンくんのそんな姿を見てるだけでも、幸せ気分になりますね。
ジェリーくんでも、怒ることあるんだね。

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2011/09/18 22:15 * edit *

■お返事

えーっと…みなさん勘違いしてるようなので…。。

ジェリーは決して寛大でも穏やかでもありませんι(´Д`)
オヤツに関してはそれほど執着心がないと言うか。。
オヤツと玩具で釣ったら100%玩具を選ぶような
子なのです。
なので、これが玩具だったらとんでもない事態に
なるんですぅ(゜д゜|||)
でも、心配してたようなケンカも一度もなくジェリマカは
平和にやってます。
どっちかって言うと、ジェリーよりドラキチくんや
私のほうがマカロンにガウられてます(笑)
それと、顔面麻痺のことですが、詳しい原因は不明。
もし、震災や保健所に収容されていたときのストレスから
くるものだったら治るかもしれませんが、何らかの
外傷性のものだったら治らないかもしれません。
治ればいいなぁ…とは思いますが、このまま治らなくても
それはそれでこの子のチャームポイントとして受け入れる
だけなので、ジェリーじゃないけど「ま、いっか」って
感じです(*^-^*)

いつもコメント本当にありがとうございます!!

いちご #- | URL | 2011/09/18 23:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/265-ef1a11c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

