わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

実家デビュー。 

2011/09/20
Tue. 23:54

全国ネットのニュースで名古屋が大変なことになってる!!って心配して
メール下さってありがとうございました。
ははは、確かに庄内川が氾濫して道路が水浸しになってた某M区の映像のひとつは
わが家から車で10分かからないところで、私もドラキチくんも夜のニュースを見て
「え!!ここあそこじゃん!?」とびっくり( ̄□ ̄;)!!
あ、でもわが家は山の上のほうなので全然大丈夫です。

さて、この前の日曜日、ドラキチくんがで一日留守だったので
ジェリマカを連れてテルちゃんとこにGO~。

テルちゃんとおじじとレディースとのドキドキのご対面。

CIMG1556.jpg

ガウりのひとつもせず、テルちゃんとおじじにはいきなり飛びついていく始末。
(TεT)…私だって初対面では飛びついてもらえなかったぞ。

CIMG1586.jpg

これで20日過ぎの残業デーも預けられるから安心安心。
(どう頑張っても家に帰るの21時頃になっちゃうから留守番させられないんだよね~)

CIMG1578.jpg

ダリママさん、マカロンのことも宜しくね♪

CIMG1589.jpg
 ↑
キミたち、なかなかいいチームワークじゃない(笑)

CIMG1595.jpg

って訳で、昨日の月曜日からマカロンも私とジェリーと一緒に出勤してまーす(*^-^*)





●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとしてね♪ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

いやさ、映像が凄くてさ・・
遅くに悪いかと思いつつ・・
でも良かった。
被害が少ないと良いね。
出勤も気をつけてね。
実家デビューも何事もなく済んでよかったね。
預ける場所があるってだけで違うもんね。

りんまま #- | URL | 2011/09/21 07:03 * edit *

マカロンくん、めちゃめちゃおりこうさんですね。
ガウガウしないなんて・・・
何処に連れて行っても安心ですね!
今年の日本は何処も大変!
がんばれ、にっぽんですね。

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2011/09/21 20:31 * edit *

台風、大丈夫で良かった!
でも、まだ気をつけてね~

実家でもマカロン君、自然に打ち解けた?感じで
良かった!

いちごさんも一安心だね!

アメショーなな #- | URL | 2011/09/21 22:21 * edit *

■お返事

>りんままさん、アクアママさん、アメショーさん
コメありがとうございました♪
あの日は帰るのにいつもなら1時間くらいで
帰れるのに2時間半もかかってナビには
「そろそろ2時間です休憩しませんか?」なんて
言われて「ふざけんな!!」とキレそうになり(笑)、
さすがに疲れました。。

マカロンは、嫌なことさえされなければガウったり
噛みつかないので、甘えさせてくれる実家はかなり
居心地がいいようです。(テルちゃん甘いから…)
テルちゃんに預かってもらえるので本当に助かります。

いちご #- | URL | 2011/09/23 20:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/266-42c21a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

