わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

自由過ぎないかい? 

2011/09/23
Fri. 20:46

会社への行き帰り、涼しくなってきたのでクーラーをつけずに窓を少し開けて
走るようになりました。
そしたら途端に↓これですもん(´_`)=З

CIMG1603.jpg

CIMG1604.jpg

CIMG1606.jpg

ジェリーは助手席、マカロンは2列目シート。
母ちゃんが運転席から動けないのをいいことにあっちいったりこっちいったり…
やりたい放題です(TωT)

※この前、荷台(3列目シートたたんであるので)にまで遠征してたので
 後ろには行けないようにフェンスを張りました。

ジェリーはいつも助手席に収まって、犬さえ発見しなければ超お利口です!
そんなジェリーさん、昨日助手席でゲロりました(泣)
運転中、後ろではあんな↑だし、横ではオエってるし…そりゃあもう大変でした(ノ´Д`)・゜・ 







●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG1319.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

マカロンくん、車酔いもなくドライブ楽しんでますね。
ワンは車の窓から顔出すの大好きですよね。
ワンが一緒だと安全運転になっちゃうのは気のせいかなあ?
ジェリーくんはどうしたのかなあ?大丈夫

マカロンくんは家族になりましたね。

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2011/09/23 21:55 * edit *

あはは^m^
しんくんなんて前列から後部座席へピョンピョンして怒られるよww
りんしゃんは窓を勝手に開けるし(ーー;)
ジェリーくんは酔ったのかちら?

りんまま #- | URL | 2011/09/23 23:05 * edit *

マカロン君、ほんと、自由すぎるぅ~v-411
ジェリー君は目が回ったかな?
もしかしてマカロンくんの動きを追ってしまった?
お外の空気吸ってゆっくりすれば回復するよ。
がんばれ~!

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2011/09/24 14:50 * edit *

■お返事

>アクアママさん、りんままさん、めいママさんへ
マカロンはドライブ好きみたいです。
窓から飛び降りちゃいそうな勢いなのでちょっと怖いんですよね~
パワーウインドは危ないからもちろんチャイルドロックしてます!
ムサシでもう何度も心臓止まりそうになってるので(゜д゜|||)
ジェリーは車酔いしたんじゃなくて、実家でもらったオヤツを
ほぼ丸呑みしてたうえに、犬を発見して超ガウって興奮しすぎた
せいだと思います(笑)

いちご #- | URL | 2011/09/26 20:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/267-ed230b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

