わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

めし!メシ!!飯!!! 

2011/10/01
Sat. 00:01

CIMG1642.jpg

ジェリーさん、久々の登場でそれはないでしょ~?

CIMG1644.jpg

あらコチラさんもお待ちかねですわね。

CIMG1645.jpg

ジェリーは“めし”に釘付け。

CIMG1646.jpg

マカロンは「よし」と言われるまで母ちゃんを凝視。

CIMG1647a.jpg

最近、発見したんだけど、マカロン…ジェリーよりおよだがすごい。。
およだの雫がポタポタどころか滝のようです( ̄Д ̄|||)







●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとしてね♪ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

2ワンコともちゃんと待っていられて良い子ちゃんねe-278
ご飯、早く食べたいのはみ~んな同じだねv-411

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2011/10/01 08:12 * edit *

パーティー子はおよだがすごいのかなあ?
わが家のパーティー子もすごいおよだです。
とめどなく流れてますよ。
まぁ、食欲があるってことは元気な
証だから、よしとしましょう。

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2011/10/01 21:03 * edit *

りんしゃんも最近、オヨダが凄いの・・
前はオヨダも出なかったのに(ーー;)

↓うちにもトイレのストーカーいるよw
ドア開けると妙に重いのww

りんまま #- | URL | 2011/10/01 23:38 * edit *

あはは~
べんつもオヨダでは負けませんよ~
今度マカロンちゃん競争宜しく!!
負けないわよ

みそべん #cwykLIMM | URL | 2011/10/02 17:20 * edit *

■お返事

>めいままさん
あんまり待たせるとおよだで大変なことになりますけどね~(笑)
めいちゃんはお利口さんに待ってそうだなぁ。

>アクアママさん
パーティーっ子ってそうなんですか?!
バフっ子のジェリーでも「どんだけ!?」って思ってたけど…。

>りんままさん
ありゃ~りんしゃんおよだ出るようになっちゃった?
トイレのストーカーはどっちかな?
きっとしんくんだろうな(笑)

>みそべんさん
べんつくんすごいもんねぇ(*^m^)
ジェリーで見慣れてる私もマカロンのおよだには
かなり驚いたからいい勝負になるかも~

いちご #- | URL | 2011/10/02 20:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/270-41149e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10