わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

念願の? 

2011/10/07
Fri. 20:48

ドラキチくん、どうしてもマカロンにやって欲しかったことがあります。
それは…

CIMG1686.jpg

ザ・ち○こまくら。
バカでしょ、バカでしょ、ほんっとにバカでしょ~(´_`)=З

ムサシがよくやってたんだよね。

CIMG1692.jpg

…で、ジェリーは絶対にやってくれないからマカロンに夢を託したんだって。←大げさ?(笑)

念願叶ったかもしれないけど、
何かのきっかけでキレたマカロンにち○こ噛まれても知らないからね!!







デジカメのメモリーの都合で同名ファイルになってたのに気がつかず、2008年8月頃の写真
上書きしちゃったみたいでいっぱい無くなっちゃった。。
かろうじて現像してたのもあったけど、母ちゃん超ショックです。
マジで泣いちまったよ・゜・(ノД`)・゜・



●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとしてね~ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

ドラキチくん、夢かなったのね~★
ち〇こまくら うちのパパにもやってます。
足の間のはまり具合が気持ち良いみたいですよ。
落着くみたいです。

でも、微笑ましい姿です。
安心して寝てるもんね。
ジェリーくんはわが道を行くで・・・
何処にいる・・・?

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2011/10/07 21:57 * edit *

ドラキチ君、なんとも笑える夢が叶っておめでとうv-411
ほんと、よく馴染んでるよね~
ストーカーしてもガウガウがなければ最高だけどね~
でも、マカロン君は「ここが僕の終の棲家なんだ」ってちゃんと感じ取ってるんだねv-221

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2011/10/09 11:16 * edit *

やったねー バッチリ馴染んでますよ。あの場所は安心感ないとはまらないです。うらやましいなー2人のツーショット!

レディバード #- | URL | 2011/10/09 14:34 * edit *

マカロンちゃんのぬくもり
暖かそうね~(笑)
ドラキチパパさん念願叶っておめでとうね(笑)

みそべん #cwykLIMM | URL | 2011/10/11 12:27 * edit *

■お返事

>アクアママさん
アクアママさんとこもち○こまくらやってるんですね~(*^m^)
ハマリ具合がいいんですかねぇやっぱり(笑)
ジェリーは“オレんち(ハウス)”大好きなのでそっちで
まったりしてましたよ♪

>めいママさん
たった1ヶ月でこんなに馴染んでくれるとは(*^-^*)
ホント、ガウガウが無ければ言う事無しなんですけど…。
ジェリーとは仲良くしててくれるからそれが救いです!

>レディバードさん
お久しぶりです~(´ω`*)ゝ
あの場所は特別な場所なんですかねぇ。
ムサシはしょっちゅうあの場所でまったりしてましたが(笑)
マカロンもそのうちそうなるのかな?

>みそべんさん
お忙しいのにコメありがとう♪
寒くなってきたからポカポカして良いかもしれなけど~
夏だったら蒸れそうだよね(笑)

いちご #- | URL | 2011/10/13 19:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/273-ef2e0e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

