わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

…何を食べてきた!? 

2011/10/24
Mon. 21:40

会社から帰ってきて、オッサンずにごはんをあげたら、ジェリーのガツガツに比べて
マカロンの食い付きが異常に悪い。
いつもなら先に食べ始めたジェリーよりも先に食べ終わるマカロンがもたもた食べてる。

おかしい。

食べてる最中に気をつけながらマカロンのお腹を触ってみた。
…お腹パンパンなんだけど( ̄Д ̄|||)

CIMG1757.jpg

君キミぃ、実家にいるあいだいったい何を盗み食いしてきたんだ!?

CIMG1760.jpg

そりゃ、そんだけパツパツなお腹だったら苦しくてそうなっちゃうわな(笑)
お腹いっぱいなら食べなきゃ良かったのに。。



ジェリマカ誕生日の3月9日が残ってたから、365カレンダーにエントリーして
みようかなぁ…と撮ったけど
CIMG1748.jpg
次に見たら埋まってたからヤメました。
でもせっかく撮ったからブログに載せてみました(´ω`*)ゝそんだけです(笑)








●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG1319.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

たらふく食べたな^m^
ぉ久しぶりですww
何だか、最近、疲れがとれないお年頃の私ですw

りんまま #- | URL | 2011/10/24 22:32 * edit *

マカロンくん何食べたの~?
ツチノコ腹になってる(;゚ж゚;)ブッ

でもご飯も食べたんだ・・・・
恐るべし(・・;)

marion #TIXpuh1. | URL | 2011/10/25 08:48 * edit *

ダンナが「一度、まるにこれ以上食えない!って
いう位食べさせてみたい!どんだけ食べるんだろ?」なんて
言ってました。
マカロン君、見てて
どんだけ食べたんだろう~って思っちゃった
(-^艸^-)

アメショーなな #- | URL | 2011/10/25 10:15 * edit *

マカロンくん、お腹パンパンだね!
本当にどんだけ、食べるのって感じだね。
ワンのお腹には底があるのかなあ?

マカロンくん、ドラキチファミリーになって
約2ヶ月ですが、馴染んでいますね。
マカロンくん、幸せそうで良かった。
良い家族に巡り会えましたね。

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2011/10/25 21:21 * edit *

コッカーっていくら食べてもこれでいいってこと無いんじゃないかなって思うほど・・
めいもいつも何か食べたくて仕方ない様子でv-408
(実際はそんなにあげてないから我慢してるんだろうけど・・)
でも・・マカロン君を見てると「もう、食べられない!」ってことあるんだねv-411
食欲の秋だからって食べ過ぎには注意だよi-251
マカロン君!

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2011/10/26 09:40 * edit *

わ~むちぷり好きな私
そのお腹触りたいわぁ~風船みたい。。。
何食べたのかな?
針で刺したら小さくなるかな?(笑)

みそべん #cwykLIMM | URL | 2011/10/26 12:40 * edit *

■お返事

>りんままさん
たらふく食べた…はず。
でも、何をたらふく食べたのか未だに不明(TωT)

りんまま…四十路の壁を越えたらもっとくるよ(笑)

>marionさん
すっごいお腹だよね。。
ホントにいったい何を食べたのか…。
時間をかけてしっかり1食分完食してました_| ̄|○))

>アメショーななさん
私もやってみたい。。
けど、わかっててやるのは勇気いるよね。
何をどれだけ食べたのかわからずじまいです。

>アクアママさん
本当にパツパツではじけそうなお腹でした。
まったく困ったちゃんですよ~トホホ。。

マカロン、幸せに感じてくれてるといいな。
ジェリーもあっさり受け入れてくれたし
あとはドラキチくんへの執着をなんとかしなくちゃ(´_`)=З

>めいママさん
コッカーってホントよく食べるから気をつけてないと
いけませんよね~。
どこを見ても『肥満に注意!』とか書いてあるし。。
マカロン…「もう食べられない!」じゃなかったんですよ(T_T)
しっかり1食分完食しましたもん。。
食欲の秋に注意しないといけないのは私のほうかも(笑)

>みそべんさん
ぜひパンパンなお腹を触ってみて欲しかったです。
まじめに風船みたいでしたもん。。
いったい何を食べたんでしょうねぇ ヽ(´~`;)ウーン

いちご #- | URL | 2011/10/26 20:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/276-dc9fbe0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04