わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

くびれ復活。 

2011/10/26
Wed. 21:28

実家でお腹がパツパツになるほど“何か”を食べてきたマカロン。
帰宅してから寝るまでのあいだにマカロンだけで1.5リットルは水を飲んだと思います。
(塩辛いものでも食べたのか!?)

いやいや、ホント大変でしたよ~ι(´Д`)
夜散歩のときには普通盛りのしかしませんでした。
「ホントにこんだけでいいの?」って思いながらもその日は就寝。


ところが…

夜中の3時かそこらから、真っ暗な部屋のなかハァハァと荒い息遣いでヒンヒンと
泣きはじめ、寝床用に組み立てたサークルによじ登り脱走を図ろうとし始めたマカロン。

普段は目を覚まさないドラキチくんが「可哀相だからトイレに出してくる」と
4時にマカロンを連れて外へ。
眠い目をこすりながら私も玄関で戻ってくるのを待ってましたよ(´_`)=З

「超モリモリだった…」

再び眠りについて、朝6時半に起床。
いつも通りドラキチくんがジェリーとマカロンを連れて朝のおトイレタイム。

「どんだけ出るんだ…

マカロンはもちろん朝ごはん抜きにしました。
本人も「飯!めし!メシ!!」って感じじゃなかったし。

いっぱい出したおかげで夕方には

CIMG1765.jpg

くびれ復活。そして…

CIMG1763.jpg

「飯!めし!メシ!!」も復活。


さて、マカロンくん、いったい何をたらふく食べてきたのか。
もちろんテルちゃんには気がついてすぐに電話で確認したし、翌朝実家に寄ったとき
自分でも確認しましたが結局わかりませんでした。

出てきた大量のには異物も混じってなくてちょっとだけ柔らか気味では
あるものの下痢もまったく無し。
まったくもって通常モードのから推測して、達した結論は…

実家のフードストッカーの蓋をあけ、顔を突っ込み、口が届かなくなるまで
ドライフードを思う存分食べた!


だと思います。だってだって、がテルちゃん家のドライフード仕様だったんだもん。
テルちゃんにはフードストッカーの蓋はしっかり閉めてもらうように指導。
ま、無理だと思うけどね。
だってさ~ムサシも同じことやってたもん(現行犯で捕獲したけど)








●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとしてね♪ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

マカロンくん、くびれ復活 おめでとう!
羨ましい、くびれが・・・
でも、良く食べて、いっぱい出したね。
あまりにトイレの回数が多いので笑っちゃいました。
マカロンくん、みんなが寝不足になるので
ほどほどの食にしましょうね。

アクアママ #zLXqNkTQ | URL | 2011/10/26 22:00 * edit *

うきゃきゃきゃ^m^
笑いごっちゃじゃない?
だって・・くびれ戻ってるしw
どんだけ食べたんだろうね(^_^.)
トイレは外派か・・
ドラキチくんもご苦労様でした。

りんまま #- | URL | 2011/10/26 23:57 * edit *

風船のようなお腹になるまで食べた割には下痢とか吐き気などもなく済んでよかったね。
未明にお外に・・は大変だったけどね~
ドラキチ君、いちごさんお疲れ様でした。

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2011/10/27 08:14 * edit *

ヾ(≧∇≦)〃
どんだけの量、出たんだろう(笑)
でも、変なもの出てこなくて良かった!良かった!

でもでも、1,2日でくびれが戻るなんて
羨ましいんですけど・・・

アメショーなな #- | URL | 2011/10/27 09:21 * edit *

くびれ復活おめでとさん(笑)
とってもスリムになりましたね~
それにしても沢山出たね~(-_-;)
下痢もしないで良かったねっ!!
朝方大変でしたね~
お疲れちゃんでした

みそべん #cwykLIMM | URL | 2011/11/02 15:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/277-cf484d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04