わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ひさびさの更新です。 

2011/11/20
Sun. 00:23

すご~くご無沙汰してしまいました。
なんだかずーっとバタバタしててパソコンの電源もほとんど入れない状態が続いていました。
とりあえず、ドラキチ家全員元気にしております。

ドライフードを変えることにしてから、まず国産のものにしてみました。
その後、近所のホームセンターで何種類かのドライフードをそのお店でお試しサイズ(2Kg)に
詰め替えたものを売ってるんですが、それをいくつか試してみました。

…で、これにすることにしました。

CIMG1801.jpg

確かにキミたちのごはんですけど~ジャマしないでくれる?

CIMG1803.jpg

…勝手には出てこないし(;^ー^)ジャマだってば。

CIMG1797.jpg

おまえもかっヽ(`Д´)ノジャマだー!!

ヒルズのサイエンスダイエット7歳以上小粒なんですが
開封するときまで気付かなかったけど、これって

CIMG1805.jpg

袋の裏側、コッカーだったのね~(〃∇〃)




ところで、
このところ名古屋ではほぼ毎週末です。
てからお披露目しようと思いましたが、なかなかいいお天気に恵まれないし
次、いつ更新できるかわかんないのでお披露目しちゃいます。

ブログ村のアイコンにも使ってる写真↓のステッカー
CIMG1319_20111119235842.jpg
3枚作ってもらって2枚はそれぞれドラキチ号(ヴィッツ)とオッサンず号(ウィッシュ)の
リヤガラスに貼ってあるんですが、
マカロンを家族に迎え入れたのでマカロンの分も注文して作ってもらいました。

ドラキチ号には
CIMG1808.jpg

そしてオッサンず号には
CIMG1806.jpg
ジェリムサと向かい合わせになるよう逆向きに作ってもらいました。

早く貼りたいな~





●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG1319.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村





名古屋市内&近郊で↑みたいなステッカーが貼ってある車を見かけたらそれは
間違いなくドラキチ家です(笑)

コメのお返事もしないで記事更新…。すみません。。

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

お久~でーす(^0^)ノ 
私もついこの間、更新したばかり(笑)
お互い、ボチボチいきましょう

バナー、ステッカーだったんだ~
バナー用に作ったのかな~って思ってた

いいね~それ!
私もステッカー、作ろうかな~

アメショーなな #- | URL | 2011/11/20 20:58 * edit *

フ-ドの袋にコッカ-だなんて・・・
結構人気犬種?
えっ!!でも裏なの?(笑)
まぁいいかぁ~
うまうまを睨みつけてるマカロンちゃん
見てても開封できませんよ~
ステッカ-素敵ですよ~

みそべん #cwykLIMM | URL | 2011/11/21 11:54 * edit *

みんな、元気で何よりです!
うちの子はフード出してると、俺のだ~って守ってます。
他の子が近づくものなら、怒ってます。

ステッカー素敵!
うちも名前入りのステッカー貼ってます。

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2011/11/21 21:40 * edit *

お~ぉおひさ~!
みんな変わらず元気なのねv-398

うちもダイエットサイエンスで~す。
9才だけどシニア用じゃなくてライト食べてます。
アダルトは匂いが嫌みたいで食べないことあって・・
シニアはどんな匂いなのか知りたいわ。
匂い、きつくなければめいもそれにしようかな~

パッケージがコッカーってのもいいしねv-398

ステッカーいいねv-221

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2011/11/22 08:22 * edit *

ぉ久~!!
お元気なのねw
おおっ!ステッカーいいね(^^♪
そりでお出掛け楽しそうじゃん。
うちも作ろうかなw

りんまま #- | URL | 2011/11/23 07:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/278-221f5de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

