わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

おーじくん虹の橋へ。。 

2012/01/08
Sun. 01:30

ムサシと同じようにガンで大切な足を1本失ってしまい、それでも頑張っていたおーじくん。

おーじ4

去年の1月にしたこと、覚えていますか?(そのときの記事は→コチラ

ずーっと気になっていたのに仕事に一時復帰したため忙しさからメールのひとつも
していませんでした。

4日におーじくんママから年賀状が届きました。
そこには「おーじが10月22日に静かに旅立ってゆきました…」と書かれていました。

玄関で立ちつくし涙があふれてきました。。
なんで、ずっと気になっていたのにメールしなかったんだろう。

ガンで断脚を余儀なくされたムサシ、そして黒ラブのケンくんが逝ってしまったあと
おーじくんは私にとって最後の希望でした。
大切な足と引き換えにガンを克服し、3年も5年も生きてくれることを願っていました。
だからおーじくんの訃報を知ったときとても残念でとても悲しかった。
私の勝手な望みだったけど、ムサシやケンくんの分までいっぱい生きて欲しかった。。

おーじ1

おーじくん、きっとたくさん頑張ったんだよね。
今ごろムサシやケンくんと天国で思う存分走り回っているかな?



おーじくんママ、辛かったとき何もできなくて本当にごめんね。。







●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG1319.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

おーじ君、お星様になってしまったのね。
新しい年を迎えてもまだ、おーじ君ママはきっと悲しみの中でしょう。
いちごさんもムサシ君と重なってつらい気持ち甦っちゃったね。
かけがえのない尊い命が消えてしまったことは言葉では言い尽くせないほど切なく悲しいね。

でも・・ムサシ君と同じようにおーじ君も家族の愛情いっぱい感じて旅立っていったことでしょう。
ずっとお空の上で見守っていてくれてるはず!
苦しみから解放されて飛び回ってるよね。

心からご冥福を祈ります。

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2012/01/08 15:16 * edit *

覚えてるよ。
そっか、お星様になったんだね。
今頃さ、ムサシくんといっぱい走り回ってるよ、きっと。
ウマウマ争奪戦してたりして(^_-)-☆

ご冥福をお祈り致します。

りんまま #- | URL | 2012/01/09 00:11 * edit *

お星様になっちゃったのね。 
悲しいね 悔しいね

今頃、みんなで再会を喜んで
走り回ってるよ。みんな最後まで頑張ったね。

ご冥福をお祈りします。

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2012/01/09 21:12 * edit *

覚えてるよ~
ムサシくんと同じ大変な経験をして頑張ってたお~ちゃん・・・
辛いよね 悲しいよね 悔しいよね
こんなに頑張っても・・・ダメなの?

お星様になってムサシくんと沢山走ってるよね
ご冥福お祈り致します

みそべん #cwykLIMM | URL | 2012/01/09 21:17 * edit *

覚えてますよ~!
そうですか、おーちゃんも天国に行っちゃったんですね。。。
悲しいですね。。。
きっといっぱいいっぱい頑張ったんだろうなぁ。
でも今頃はきっと走り回ってますよ!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
先月、二代目バロンがうちに来ました☆
ちびバロンもよろしくです♪

coo #- | URL | 2012/01/10 17:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/280-a8a3c323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10