わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ダリ永眠。 

2012/02/14
Tue. 21:50

ご無沙汰しております。
1ヶ月も放置して久しぶりに投稿する記事がこれとは悲しい限りです。

ジェリーとバニの母、ダリが2月11日の午後7時に永眠しました。
CIMG1939.jpg

CIMG1944.jpg

2月に入ってから急に弱り始め、6日の未明に最初の癲癇を起こしました。
最初の癲癇発作を起こしたときにはすでに手のつけようがない状態。

末期の肝臓ガンでした。

ムサシのときと同じ。脳にガンが転移していたんだと思います。
10日の金曜日は実家に泊まり込み、一晩中そばについていました。
3時間に1回が1時間半に1回になり、それから1時間おき、30分おき…
11日の夕方には15分おきに癲癇発作を起こすようになっていました。
やけに大人しくなり少し落ち着いたかな?って思っていたら、
そのまま逝ってしまいました。
実家の父母と私に見守られながら旅立ちました。

14歳と4ヶ月。
本音を言えば、老衰で眠るように旅立って欲しかったのに。。
あんなに苦しんで最期を迎えるとは…。

2月14日のバレンタインデーの今日、ムサシと同じ『長楽寺動物霊園』で
最期のお別れをしました。

ダリは私が出会ったいちばん最初のアメコカでした。
私がこんなにアメコカにハマったのもダリと出会ったから。
ジェリーとバニを生んでくれてありがとね。
ムサシやマカロンと出会わせてくれてありがとう。

ダリ、長いあいだ本当にありがとうね。
きっとムサシが向こうで待っててくれてるよ。
ゆっくり休んでね。

おやすみ、ダリ。






●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

ポチっとしてね! ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村







[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

久しぶり。
ダリちゃん、いちごしゃんのアメコのルーツだったんだね。
ムサシくんに逢えたかな?
ご冥福をお祈り致します。

りんまま #- | URL | 2012/02/14 23:05 * edit *

誰にもいつかは・・って分かっていてもお別れはつらいね。
でも、ムサシ君と同じ、いちごさん達の心の中では永遠だよね。
ご冥福を祈ります。

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2012/02/15 08:53 * edit *

ここ数日悲しいお知らせが多くて・・・
辛いなぁ~
何時か自分も悲しい思いする事が
あるんだろうなぁ~と思うと・・・
ムサシくんと今頃仲良く遊んでるかな?
ダリちゃん沢山のお花に囲まれて・・・
お休み・・・
ご冥福をお祈り致します

みそべん #cwykLIMM | URL | 2012/02/15 12:11 * edit *

ダリちゃん
発作、苦しかっただろうね~
でも、みんなに看取られて
幸せだったんじゃないかな~
いちごさん、辛いだろうけど
元気出してね!
ダリちゃんのご冥福をお祈り致します

アメショーなな #- | URL | 2012/02/15 14:50 * edit *

ダリママちゃんムサシくんのいるところに旅立ったのね。
なんだかさみしいなぁ
いつかこんな日が来るってわかっていても・・・
先輩のダリちゃんありがとう
ゆっくり休んでね
ナラはもう少しここで頑張るから
見ててね
またいつか・・・

ご冥福をお祈り致します。





ナラママ #3ROvvGXs | URL | 2012/02/15 18:05 * edit *

ダリちゃん 綺麗なお花に囲まれて
虹の橋を渡りましたか?

いつかは訪れるお別れですが
辛いですね。
いちごさん、大丈夫ですか?
ムサシくんが待ってるから
安心ですよ。

ご冥福をお祈りいたします。

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2012/02/15 21:23 * edit *

こんばんは

とても綺麗な花に囲まれ
穏やかなお顔ですね。
きっと天国でムサシくんに
会えてますよ。

寂しいですね。
ダリちゃんよく頑張りました。
ご冥福をお祈りします。

レオパンダ #RaayWF9c | URL | 2012/02/15 21:31 * edit *

はじめてコメントさせていただきます。
ダリちゃん最期よくがんばりましたね。
いつかは…とわかっていてもやはりお別れは辛く悲しいです。
自分の事のように胸が締め付けられる思いです。
きっと今頃、ムサシくんと久しぶりの再開を楽しんでいますよね!
ダリちゃんのご冥福をお祈りいたします。

りー #938Jq/Wo | URL | 2012/02/16 08:19 * edit *

ダリちゃん、とっても良いお顔。
ムサシくんもとっても良いお顔でしたね。
たくさん可愛がられていた証ですね!
最期はちょっと苦しかったかもしれないけど、きっと今頃ムサシくんと再会して走り回っていると思います。
いちごさん、あまり無理しないようにしてくださいね。
ご冥福お祈りいたします。

coo #- | URL | 2012/02/16 11:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/283-3de52791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

