わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ムサシ一周忌。 

2012/03/24
Sat. 00:48

大変ご無沙汰しております。
ダリへのお悔やみコメントありがとうございました。
いつも見守って下さる皆様には本当に心から感謝しております。

日付が変わってしまったので2日遅れとなりましたが
ムサシが虹の橋に旅立ってから1年がたちました。
早かったなぁ。。

あの日、病院から帰ってきて毛布の上でスヤスヤ眠っているムサシから
ほんのちょっとだけ目を離した。
そばに戻ってきたら息をしてないのに気付き慌てて抱きあげた。
「やだっ!ムサシいかないでよ!!いっちゃいやだ!!」って泣きながら
力が抜けくたんくたんになったムサシの心臓がゆっくり止まるのを
腕の中で感じたんだよなぁ。

まるで昨日のことのように鮮明に覚えてる。
それがもう1年も前のことなんだよね。

ムサシが生きてたら…って思わない日はないけど
めそめそ泣くような日は無くなりました。

このところ仕事が忙しく、今週はお花屋さんがあいている時間に帰ってこられず
命日にも花の1本も買ってやれなかった。
母ちゃんには花も供えてもらえなかったけど、お友達からお花やメールが届いた。
1年もたったのに覚えててもらえて、綺麗なお花やあたたかい言葉を
贈ってもらえるムサシは本当に幸せな子だ。

CIMG1967.jpg

いつまでもムサシのことを忘れず覚えてて下さる皆様には
どんな言葉で感謝を表せば良いのか。。とにかく心から感謝しております。

ありがとう。本当に本当にありがとう。




ムサシくん、
はやく母ちゃんたちのところに戻っておいで。
母ちゃんたちがよぼよぼになる前に戻ってこないと
ロクにお散歩もしてあげられなくなっちゃうよ(笑)

追伸、ジェリーとマカロンは仲良くやってるよ。

CIMG1962.jpg







●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとしてね! ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

ムサシくんもう1年なんですね~
この1年はやたら早かった気がしてます~
今頃ダリ母さんと走ってるかな~
我が家も10歳になり少しづつ老いを感じるようになり
コッカ-の訃報を聞くとなんか寂しくて・・・
覚悟する時来るんですよね

ジェリー君マカロン君元気そうでなによりだわ~
いちごさん忙しそうで・・・身体気を付けてね~

みそべん #cwykLIMM | URL | 2012/03/24 13:32 * edit *

ムサシくんがお★様になって1年ですか・・・
いちごさんもいろいろと大変な1年でしたね。
お別れがあり、出会いがあり・・・
いちごさんの笑顔がムサシくんの一番の
供養になると思います。
ジェリーくん、マカロンくんと笑顔で
過ごしてくださいね。

お体大事にしてくださいね。

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2012/03/24 21:36 * edit *

一年早いね~
忘れてたわけじゃないんだよ。
でも・・メールすらしないでそれはないよねv-388ごめんなさいv-390
ムサシ君のことは忘れません。ずっとね!
泣かないようになったこと・・ムサシ君もほっとしてるかなv-408
みんなのこと見守ってくれてるよね。

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2012/03/24 21:36 * edit *

昨日はメールあんがと。
早いね・・
一年だもんね。
忙しそうだね。
無理だけはしないでよ(^_-)-☆

りんまま #- | URL | 2012/03/24 22:06 * edit *

こんばんは

一年前、ムサシくんの
最期の画像を見た時に
本当になんて穏やかな天使の
ような顔に、幸せな犬生だったん
だな~と思いました。
愛情いっぱい貰った満足な
顔を今も忘れられません。

一年って本当に早いよね。
私も先月一周忌を迎え
早かったなぁ…としみじみ
してしまいました。

でも寂しくとも忙しい毎日を
送っているとムサシくんも
安心しながら見守ってるね。

ジェリーちゃんとマカロンちゃん
仲良く並んで寝てる姿が
幸せ感いっぱい
私も心がほっこりしました。

レオパンダ #RaayWF9c | URL | 2012/03/26 21:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/284-d6767e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

