わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

わんこスイーツ♪ 

2012/09/04
Tue. 20:46

9月に入り、朝と夜はずいぶん涼しくなったけど日中はまだまだ暑ーいっ

ってことで、オッサンずにも冷たいオヤツをあげました。

CIMG2097.jpg

このレアチーズ風味、けっこういい匂いで私も舐めてみたくなるw
オッサンずも一心不乱に

CIMG2081.jpg

舐めて舐めて舐めまくります(笑)
なので食後は…

CIMG2090.jpg

こんな状態です





オマケ
CIMG2100.jpg
マカロンの足あげおPっコ姿はシャキーンってしてて
カッコイイと母ちゃんはお気に入りです




●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG1900.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

やっほ~
ブログ復帰おめでと(笑)
ってか、お帰り。
色々あったね(^_-)-☆
マカロンちゃんの表情が柔らかくなったねー
幸せなんだね!!
こちらは、はい・・例によって肝炎でしたww
去年は大丈夫だったんだけどね(ーー;)

りんまま #- | URL | 2012/09/04 23:29 * edit *

Re: タイトルなし

ただいま~いろいろご心配おかけしました。
マカロンの表情変わったかなぁ?
毎日一緒にいると変化がわからない(笑)

りんしゃん、早く元通りの生活に戻れるとイイね!
オヤツのがまんはつらいもんねぇ。。

いちご #- | URL | 2012/09/05 15:48 * edit *

ブログ復活待ってたよ~
色んな出来事乗り越えて、ジェリマカ君達も元気で良かった。
めいも元気だよ。
また楽しませてもらいますねv-398

マカロン君Pっこ姿かっこよくて絵になるね!

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2012/09/05 20:50 * edit *

>めいママさん

ご無沙汰してすみませんでした。。
休止中もお葉書頂いたりありがとうございました。
ドラキチ家、いろいろありましたが元気です。
めいちゃんもめいママさんも元気で良かったです。
復活を待ってて下さる方がいるって幸せなこと!
ありがたいです。

うふふ、マカロンのおPっこ姿ホントいいんですよ(笑)

いちご #- | URL | 2012/09/06 19:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/286-5d218766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10