わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オッサンず、梨を食す。 

2012/09/10
Mon. 20:53

土曜日のお買いもので梨を買いました。わが家では今年初です。
冷蔵庫で冷やしておいた梨を剥いていると…

CIMG2175.jpg

い、いつのまに!
さっきまでソファーでぐっすり熟睡してたのに
しょうがないなぁ。父ちゃんと2人でこっそり食べようと思ってたけど

CIMG2176.jpg

オッサンずの分も切り分けました。
お皿に盛ってテーブルに移動すると、誰よりも早く

CIMG2177_20120910203232.jpg

ジェリーはいつもこう。
マカロンもテーブルの下で

CIMG2180.jpg

2ぴきともスタンバイOKです。

CIMG2182.jpg
CIMG2185.jpg

ジェリーにあげるときは親指と人差し指のケガに注意です

CIMG2183.jpg
CIMG2184.jpg

マカロンはそろ~っと控えめ

みずみずしくて美味しい梨でした。梨はやっぱり幸水が好き♪







●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG2160.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



CIMG2187.jpg



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

あ~梨のシムケンカットだぁ~(笑)
ちゃんとワンコ用に分けて切ってある~
美味しい物の匂い=目ざまし時計みたいのもので
我が家の2ワンもダッシュでキッチンに来ますよ~

お二人とも凝視してオヨダは出なかったのかな?(笑)
バンダナリメイクこちらです→http://neofriends.cart.fc2.com/
良かったら覗いてって~

みそべん #cwykLIMM | URL | 2012/09/11 11:08 * edit *

>みそべんさん
みそべんさんのぶろぐでシムケンカットを知ってから
わが家でも果物はシムケンカットです(≧m≦)
みそらちゃんとべんつくんも鼻がきくもんね~(笑)
後始末が大変なのでこのときはおよだが出る前に
あげましたよん。

バンダナリメイク参考になりました!
ありがとうございました♪

いちご #- | URL | 2012/09/11 18:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/291-1d2d488a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

