わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

協力してくれたっていいじゃん(*`ε´*)ノ 

2012/09/12
Wed. 19:28

ブログ再開した母ちゃんにいいネタ提供してくれる協力的なマカロンに比べて
ジェリーったらさ~食べるときと散歩&トイレ以外はダラダラ寝ちゃってさぁ
ホント非協力的なんだから

CIMG2196.jpg

ねぇねぇ頼むよ~

CIMG2195.jpg

┐( ̄ヘ ̄)┌ =З ダメダコリャ…









●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG2111.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

ネタ担当って、いるんだよね~(笑)
うちは、勿論まるなんだけど…ぷ
ジェリーちゃんもきっと、何かやらかしてくれる気がする
ププッ ( ̄m ̄*)
果報は、寝て待てってね

アメショーなな #- | URL | 2012/09/12 20:46 * edit *

オッサンずにもなると、
ネタより、食う寝るが一番かも・・・
我が家のシニア組も
食う寝るが仕事みたいです。
マカロンくんが良いネタ提供してくれてるから
ジェリーくんもその内 大きなネタを
提供してくれるまで、気長に待ってます。

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2012/09/12 21:47 * edit *

いや、その表情が既にネタになっとる。
毎日UPしてると、ネタなくなるよねww
うちは幸い・・
何もないときはりんしゃんの顔芸があるからww

りんまま #- | URL | 2012/09/12 22:15 * edit *

このダラダラな所いいわぁ~
我が家のみそらも同じですよ~
ネタ担当はべんつ!!
あっ!!知ってるよね(-_-;)

みそべん #cwykLIMM | URL | 2012/09/13 12:15 * edit *

>アメショーななさん
ジェリーも前は程良くネタ提供してくれてたのになぁ。
『寝る・食う』が専門の年寄りになったってことかな?
アメショーさんちはネタ担当まるちゃんなのね~
やっぱりね、そうだと思った(笑)
まぁ、道路の真ん中で窓から飛び降りちゃうような
とんでもない事件を起こしてるジェリーのことだから
何ぞやらかしてくれるでしょ(*^m^)

>アクアママさん
アクアちゃんとりくちゃんとモカちゃんですよね?
ナラママさんとこで写真見た感じ若そうでしたが
シニア組がいるんですね~
マカロンはちょこちょこネタ提供してくれて助かります(*^-^*)
ジェリーはやれば出来る子なのでいつか必ず(笑)
気長に待っててねー♪

>りんままさん
ネタになってる?大丈夫?
でもさ~りんしゃんみたいに表情だけで「ぷぷっ」って
笑えるってすごいよね~!
りんしゃんはいいもの持ってるよ(笑)
私的にはバナーに使ってる“ゆーや・ろけんろー”の
表情が好きだー( ´艸`)

>みそべんさん
手をつかんでぶんぶん振ったんですが、しばらく無視されて~
最終的に叱られました(^_^;)
ジェリーはダラダラしすぎなんです。
だってさ~トイレだけ済ませたらとっとと2階に上がって
ごはんも食べずに12時半まで寝るって犬としてどうよ?
あ、みそべんさんちはやっぱりべんつくんね!
べんつくんもネタの宝庫だもんね(笑)

いちご #- | URL | 2012/09/13 14:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/293-dced4e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

