わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ねぇさんスッキリしましたな。 

2012/09/14
Fri. 17:27

はい、今日は金曜日ですので恒例の歯医者デー。というわけで約束通りバリカン持参で
実家へ行って参りました。

バリ前の写真…なんですが、茶色いオッサンと白いオッサンがジャマしまくり、当のバニねぇさんは
魂抜かれると思ってるからカメラ向けるとそっぽ向くし、黒いからまあブレることブレること(^_^;)

CIMG2245.jpgCIMG2246.jpg
CIMG2247.jpgCIMG2248.jpg

オッサンずがわらわらして非常にウザいので「じゃましないでよっ!」と恫喝…

CIMG2249.jpg

するも、まったく効き目なし(´_`)=З

CIMG2250.jpgCIMG2251.jpg
CIMG2252.jpgCIMG2254.jpg

それどころかバニが私の声で怯える始末。バニ…ジェリーと違って気がちっちゃいから。。

CIMG2256b.jpgCIMG2257a.jpg

結局、白いオッサンが後ろでゆるーくなってるけどちゃんと撮れたのこれだけ(TдT)

CIMG2253a.jpg

そしておばちゃんバリ開始。
超ビビリのバニは最初から最後まで有り得ないくらいガクガクブルブル((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
あまりの震えにバリカンの刃も波打ってガタガタになっちゃうんだよね
いい子いい子したり、チューしてあげたり、抱っこしてあげたりおだてまくって
何とか終了。

CIMG2264.jpg

スッキリねぇさん完成です。(バニの鼻先の白いのはゴミじゃありません
そしてお約束のオッサンずによるわらわら攻撃。わらわらすると余計にブレるんだって!!

CIMG2267.jpg

なんでそんなにまとわりつくのかねぇ。

バニはおばちゃんバリに相当怯えてしまったようで、この後2階へ一目散で逃げて行きました。
「バニちゃ~ん」と猫なで声でいくら呼んでもしばらく戻ってきませんでした~

CIMG2271a.jpg

だとさ。







●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG2203.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



朝だけハンスト突入かと思われた茶色いオッサンは
CIMG2244.jpg
今朝はどういう風の吹きまわしか黙って朝食をとっておりました ┐( ̄ー ̄)┌





[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

バニ姉さん綺麗になったね~
腕がいいのかなそれともバリカン? 失礼~(笑)

黒っ子ちゃんはお目目が綺麗に映らないけど
とっても可愛く映ってますよ~
おばちゃんも~萌え萌えですよ

オッサンズは相変わらずワラワラで。。。(笑)
でも元気な証拠でいいじゃない~

みそべん #cwykLIMM | URL | 2012/09/14 20:55 * edit *

バニねぇさん、可愛いお顔ですね。
おっさんずはまるで我が家のように
自由にくつろいで・・・
マカロンくんとも仲良しですね。
いちごさん、マルガリータ上手ですね。

ジェリーくん、ハンストは1日で終わり?
我が家のアクアは朝はほとんど食べません。
その代わり、お昼のおやつは目の色が変わります。
朝はしっかり食べないとね。

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2012/09/14 21:58 * edit *

バニちゃん、美人さんですね~^^
寒くなったら、りんしゃんみたいに足先だけでも
毛をふわっと残したら似合いそう♪♪

茶色いオッサン・・白いオッサン・・・( ̄▽ ̄;)

壮祐の“おかあさん” #- | URL | 2012/09/14 22:29 * edit *

やっぱ、いちごさん上手だわ~
まるの顔バリするけど
いっつも深ゾリしてしまう( ̄∀ ̄;)

黒っ子は、難しいもんね~
よ~く、わかるよ~笑

アメショーなな #- | URL | 2012/09/14 22:56 * edit *

バニちゃんにバリってか~v-411
こんなにさっぱりきれいにするのは大変だったでしょう。
お疲れ様!
おっさんずの攻撃にもおばさんのバリにもにびびっちゃうなんてバニちゃんはデリケートなレディなのね。

ジェリーおじさんの朝飯ハンストはもう終いかな?
やっぱりちゃんと食べてくれるとほっとするよねv-398




めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2012/09/15 23:10 * edit *

あれ、私、コメ入れてなかった?
バニちゃん、可愛いね~
美人さんだわ~

ゆる~いアクビ顔、可愛いw

りんまま #- | URL | 2012/09/15 23:22 * edit *

いちごさん 上手~
バニちゃん すっきり美人さんになりましたね~

ご飯の半日ストライキ なんのタイミングかわからないけど
マギィもベスもやりました
いつの間にかがっついて食べるようになるんですよね

るまべっち #P5bGmp86 | URL | 2012/09/16 16:36 * edit *

>みそべんさん
スッキリしたでしょ~♪
バリ前後では別犬ですよね(笑)
バリカンの腕は多少上がっても、
黒っ子の撮影の腕は上がりません。。

オッサンずは少しはバニを見習って
落ち着いて欲しい…(TдT)

>アクアママさん
やっぱり女の子は優しい顔してますよね。
ジェリーとは姉弟なのにバニはやっぱり
女の子の顔だな~って感じ。
ジェリーはもともと実家で生まれてるし、
マカロンも私が働いてるあいだ毎日実家で
過ごしてたからもうわが家も同然かな(笑)
ジェリーのハンストは気分次第のようです。
今朝は食べたけど、昨日一昨日は食べなかったし
よく分かりません。
あ、アクアちゃんと一緒でオヤツの時間には
目の色変わりますよ(笑)

>壮祐くんのお母さん
うちの子たちって丸刈りかなり似合ってますよね(*^m^)
冬場はりんしゃんみたいに足先残してますよ~

白いオッサンと茶色いオッサン、ウケましたか(*^-')v

>アメショーななさん
丸刈りは足掛け5年ですからねw
アタッチメント装着しても深ぞりしちゃう?
ちなみに私はアタッチメントをまったく使わないんですが、
深ぞりしないコツは刃を寝かせて滑らすように
毛並みにそって刈るんですよ~

黒っ子を上手く撮影するコツ教えて欲しいっす。

>めいママさん
丸刈りは意外と楽ちんなんですよ~
ブラッシング無しでいきなりガーっと毛玉ごと
刈っちゃうんです(笑)
バニは~ひたすら耐える子?
そういえば怒ったとこ見たこと無いなぁ。
ジェリーみたいに逆ギレしたこともないし。

ジェリーのハンストは気分次第みたいです(´_`)=З

>りんままさん
コメ気にしなくてもいいのよ~(*^-^*)
もともと読み逃げ大歓迎なんだから(笑)
親バカ?おばバカ?かもしれないけど~
バニって~Aコッカーぽくない顔立ちじゃない?

>るまべっちさん
ご訪問ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
深ぞりすることもなくなったしちょっとは腕が上がったかなw
マギィちゃんとベスちゃんもハンストしたことあるんですね~
でも同じフードなのに夜はOKで朝はNGって変ですよねぇ。



いちご #- | URL | 2012/09/17 18:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/295-c3551c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

