わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

それってホントに楽なの? 

2012/09/17
Mon. 18:42

あのさ、

CIMG2299.jpg

その顔の角度ってホントに楽なの?
顔いがんでる(ゆがんでる)よ~

CIMG2301.jpg

ぶっさいくー(≧m≦)ププッ





●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG2114.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




CIMG2279.jpg

近寄ってきたらすごいねw





[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

あーあるある!!
そんな格好でよく寝れるねーっていうの!

マカロンくんがんばれー
いつかきっと念力が使えるようになって
おやつが寄って来るよ~e-454

るまべっち #P5bGmp86 | URL | 2012/09/17 21:31 * edit *

そのお顔のタプタプ
ププッ ( ̄m ̄*)
私は、お腹にありますよ~ん(笑)

うちのまるの場合
念力で呼び寄せるより
自分が引き寄せられるだろうな~
(*≧m≦*)プププw

アメショーなな #- | URL | 2012/09/18 10:02 * edit *

いいなぁ~そのお顔(笑)
タルタル加減がよ~くわかりますわぁ~
そのぶちゃいくなのが可愛いよね~

我が家は念力使えませんよ~
自ら近付いちゃいますから~

みそべん #cwykLIMM | URL | 2012/09/18 10:13 * edit *

そうそう、寝てるとき、たま~にぶっさいくな顔してるよね~
でも、それがまた笑えて可愛いv-413

かあちゃんのおやつはなんだろ?
念力使えた取材殺到しちゃうねv-411

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2012/09/18 16:02 * edit *

>るまべっちさん
ありますよね~(笑)
どう考えても苦しいでしょ?って格好。

マカロンさんいつか動くと信じて日々鍛練中ですw

>アメショーななさん
ありますとも、私にも!!
マカロンに負けないくらいのがね(笑)
まるちゃんは強行突破なのね~
マカロンもほっとくとジリジリにじり寄ってくけどね(^_^;)

>みそべんさん
ぶちゃいく変顔バンザーイですよね(*≧m≦*)
いいんです!親バカでw
うちも誰も見てないとワルおっさんに大変身しますよ~

>めいママさん
寝てるとき、めっちゃ可愛いー!!ってときと
ぎゃはは!ぶっさいく~!!ってときとありますよね♪
ま、バカ親ですからどっちも可愛いのですが(笑)

私のオヤツはバウムクーヘンでした(*^-^*)
取材殺到を目指して訓練訓練w

いちご #- | URL | 2012/09/18 18:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/297-265cf7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07