わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

待ってました~♪ 

2012/09/19
Wed. 20:01

ナラママさんにお願いしていた帽子とスヌードが届きました~

CIMG2318.jpg

試着♪試着♪
オッサンたち~出番ですよ~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

CIMG2320.jpg

うんうん、イイねぇ!

CIMG2322.jpg

マーちゃんも似合ってるよ~!!

スヌードはどう?どう?

CIMG2326.jpg

イイねぇ(〃∇〃)
白いボディにターコイズブルーがはえるわね~

ささっジェリマカさん、お礼を言って下さいね!

CIMG2324a.jpg
↑ジェリムサ時代に作ってもらったネーム入りメッシュスヌをつけてジェリーもおつきあいw

ナラママさん、ありがとうございました


帽子があれば日差しにも負けずお散歩できるね~

あ、そうだ!!良い事思いついちゃった
緑の水玉の布地がまだ余ってたら、お揃いでクールネックリボン作ってもらおうよ!
そしたらさ、来年の夏、帽子とペアでカッコよくない?
クールネックリボン、ジェリー用に作って頂いた1本しかないしね。

ナラママさんいかがでしょう。
布地に余裕があれば追加注文お願いできますか~?





●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG2203.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

おぉ~
ネーム入りのマカロンちゃんのスヌード!
色がとーーっても良いですね~
よく、似合ってる~
帽子もお揃いで
お出掛け楽しみだろうな~(いちごさんが…笑)

アメショーなな #- | URL | 2012/09/19 20:54 * edit *

お二人さん素敵よ~
ナイスモデルだわ~
メッシュスヌは通気性も良くて
お耳にも優しいもんねっ!!
二人お揃いで帽子被って散歩したら
沢山の人が「可愛い~」って集まってくるね

いちごさん、車のステッカ-とっても可愛い~

みそべん #cwykLIMM | URL | 2012/09/19 20:55 * edit *

お二人さん、帽子もスヌードもよく似合ってるよv-218
ナラママさんの作品いいよね~
めいはいつもナラママ作専門で~すv-398

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2012/09/19 20:57 * edit *

ウフフ・・・
おふたりさんとってもお似合いですよ
お揃いでお散歩したら最高!!
嬉しいなぁ~
マカロンくんのスヌードおまたせしちゃって
ナラママ売れっ子みたいだけど怠けていただけ
ごめんね!!
マカロンくん許してねぇ~

クールネックリボン了解で~す。

ナラママ #3ROvvGXs | URL | 2012/09/19 23:28 * edit *

あっ帽子!!
いいね いいね~
ジュリマカちゃん とっても似合ってます~
マギィベスとおソロで嬉しいなぁ❤
名前入りのメッシュスヌードも素敵!

るまべっち #P5bGmp86 | URL | 2012/09/20 11:13 * edit *

>アメショーななさん
緑がジェリー、水色がムサシって色を決めてて
さて、マカロンはどうしよう!ってことで
濃い目のブルーにしてもらいましたが、
この色にしてすっごく良かった~(*^-')b
緑の水玉模様に斜めに入ったレース、一目ぼれだったの!!
お出かけ楽しみー!!もちろん私が(笑)

>みそべんさん
シニアモデルで売り出そうかしら~(笑)
そうなんです!メッシュスヌは暑い時期に重宝しますよね♪
「可愛い~!」って寄ってきてくれても2ぴきで
ガウガウ吠えるの目に浮かびます(TдT)
それが無ければ本当に可愛いのに。。

ステッカーいいでしょ~♪
良かったらコチラで→ http://csnet.ocnk.net/
色んなのがありますよ(*^-^*)

>めいママさん
なぜなんでしょうかね~
ナラママさんとこの3わんちゃんや他の子を見ると
可愛いー!!って素直に思えるんですが、なぜだか
わが家ではまず「ぷぷっキャディさんみたい」となります(笑)
めいちゃんはティンクちゃんと姉妹だから
ナラママさんが作ったのは絶対に似合うよね( ´艸`)

>ナラママさん
似合ってますか~?
サイズもピッタリでしたよ♪
ただ…うちのオッサンず顎のタルタルが半端無いので
止め具で皮を巻き込んでしまいそうです(≧m≦)
気をつけなくちゃ!!
スヌードのことはそんなに気にしないで下さいね(笑)
クールネックリボンよろしくお願いしま~す!

>るまべっちさん
マギィちゃんとベスちゃんとお揃い~ヽ(*^-^)人(^-^*)ノ
でもなぜだろう…やっぱりマギィベスちゃんは
「可愛いー!似合ってる~!!」なのに、うちのコは
「似合ってるけど…ぷぷぷっ(*^m^)」なんですよね(笑)

いちご #- | URL | 2012/09/20 19:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/299-370f6094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10